2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GAM

いやほーー!amazonからGAMコンのDVDが届きました。表のジャケより裏ジャケの方がよっぽどいいできというのが悲しいですが、中身は保障する(まだ見てないけど)ハロプロのライブDVDにありがちなカメラワークの切り替えが細かすぎて酔うってことも…

絵里がつんくTVに!ひさしぶりすぎてちょっとくらっとしました。やっぱりその適当さが大好きです。22日の娘秋コン初日の連番者に(ベリキューから)「ちゃんと帰ってきてね!!」ってめちゃめちゃ言われたんですが絶対だいじょうぶだな!好きだ!酒飲んで…

いいかげん寝たほうがいいと思うのに始まったよキューティーショー。キューティークィーンの曲が良すぎるので何度も見てしまいます。特に「EVERYDAY YEAH!片想い」から「As ONE」でMCとばして「ENDLESS LOVE〜I Love You Mor…

昨晩からのDVD祭りの続き。夜って長いなぁ。もう朝だけど。

どうでもいいコネタ。 松浦亜弥と檀れいと菅谷梨沙子は似ている。 亜弥ちゃんとりーちゃんはそんな似てないんですけど、あいだにだんちゃんを入れるとけっこう似るんじゃないかと思います。これまでも思ってたんですけど、昨日壇ちゃんがスタジオパークにで…

ぐだぐだな一日はまだまだ続くよ(そういえば昼寝もしたんだった)ということでこれまたなぜか持っていた「行くZYX! FLY HIGH」シングルV鑑賞。ちゃんと見たら歌がそうとう下手だった。で03年当時のキッズたちはめぐの人でも殺しそうなぎらぎ…

今日は夏バテか体調不良の姉が仕事を休んでいたので一緒にDVD鑑賞したりしなかったり。最近安く近くのブックオフでゲットした娘。色じれと亜弥ちゃんの「ずっと好きでいいですか」「気がつけばあなた」のシングルVを鑑賞。姉とDVDを見ると視点がヲタ…

GAM 1stコンサートツアー2007初夏~グレイト亜弥&美貴~ GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]アーティスト: GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/08/29メディア: DVD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (52件) を見る…

子供祭り絶賛開催中ですが、この人が私の本命です。というわけでタワレコに行かねば。定期自分用メモ。 - 松浦亜弥ライヴ&トーク 公開ラジオ収録イベント開催!! 8/29(水)発売 松浦亜弥「笑顔」(¥1,050 税込)を下記対象店舗で、9/2(日)までにご購入頂くと、9…

ベリ祭りはまだまだ続くよ!ってことでなぜか持ってるまるごとのライブDVDをちゃんと見直したり、あななしとファイポのシングルVを3回転くらいしたり、昔とってあったハロモニのベリビュースタジオライブをひっぱり出すという日曜日。居間でだらだらし…

ほんとーにいまさら(3日過ぎ)なんですが… 雅ちゃん誕生日おめでとう! えと誕生日当日はお泊り会だったので、みや誕おめ!と声を掛け合ったくらいだったんですが、当日公演に参加された方々のレポなど読むとすごくいいコンサートにだったようで、やっぱ記…

去年の年末にはというか4月くらいまでたぶん一人もわからなかったキッズ番付がしっかり出来ちゃう罠。なんか一部おかしいですけど結果としてはこんな感じ。ここ1週間の行動のせいでだいぶバイアスかかってますがまあなんとなく納得?でもベリと℃-uteを混ぜ…

運動会行ってきました!女ヲタ前後2列8人の大連番でとっても楽しかったです。周りのヲタの方々からは呆れられている感じの生暖かい視線をびしばし感じましたが、席を譲っていただいたり本当に助かりました。まあほんと暴れすぎwやま自重!!って何回言っ…

18日の中野と21日の静岡のベリ紺、明日は℃-uteの運動会となんだかキッズ熱が高まっている毎日です。ギンちゃんが静岡コンついでに実家に泊まりに来たので二人でまる一日DVD大会をしました。ほんとうにまるまる。朝の10時くらいから昼ごはんと夕ご飯の時間…

音楽ガッタスですが、鳴り始めたのは恋のBELLでなくて事務所のまのえり推し宣言な気がしました。普通に美少女だしいいと思いますが、すげえな!

ベリ紺@中野で中学1年生に恋をした…orz ショックをかくせませーん。そんで夏風邪ひいたふう。おーまいが!おーまーさ!まーさのひざにタックルしたいとゆいたいです。ロリコン始まったなw そんなこんなでごろごろしながら借りていたDVD鑑賞。劇団ゲキ…

メモ:明日以降追記用 実家に帰るので更新がとまるかもですがー・今年の8月13日は美容院のために新宿にはいったもののにコマ劇場をスルーしてぷよぷよ→謎王(全クリ)→格ゲーで9時間とかどんだけ小学生… ・人生初ひとり焼肉 ・亜弥ちゃんの声はAquavitae…

記念隊が高すぎて入れないので、朝から延々と『ファーストタイム』『セカンドモーニング』『3rd−LOVEパラダイス−』を聞いています。娘。のアルバムってオクでおまけ的に全部1円で落としてあったんだけど聞いたことなくて…orz 普通に楽しめます。なんかピチ…

今日は上げすぎだ!試験が終わったからいいんだ!ほとんどネタバレないけど隠します。あと記念隊のメンバーの中に推しがいる方はあまり読まない方がいいかもです。や、けなしては無いけどね。モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜なっちの…

ハロプロ楽曲大賞

もう投票できないけどちょっと考えてみた。聞きなおさない見直さないで今をぶつけましたよー!

とりあえずやっと夏ハロの感想を7/29のとこにあげました。いろいろ忘れちゃうね。あといまさらハロプロ楽曲大賞を考えてます。なかなかやりがいはあるが投票できない罠。アホだった。

またも自分用メモ。歌ってる姿が見たいんだってば。★オフィシャルファンクラブ会員の皆様へ嬉しいお知らせ! 松浦亜弥がフジテレビ系「魁!音楽番付SP」に出演することが決定しました!8/18(土)に行われる番組収録の観覧にファンクラブ会員の皆様を抽選でご…

えーと「すけだち」初日に行ってきました。細かくは語る元気がないから公演後になると思います。強いて言えば「夢から醒めた夢」を薄く延ばしてアクションとパロディを加えてみましたって感じか。まあ亜弥ちゃんの歌う姿が見れたからいいとします。ただ追加…

実家に帰ったりなんだりでしばらく留守にしていたのでいろいろやってないことがたまってる。。えーと10日までに娘コンの振込み忘れないようにしなきゃ。んで次の現場は11日夜に記念隊です。狙って取ってる2階席☆行く覚悟を決めたのは夏ハロのせい。 そうそ…

自分メモ:秋ライブハウスツアーの追加公演は9/30。e+の先行予約の申し込み期間が8/5〜15日。抽選結果確認が8/17〜19日。払い込みは8/21まで。