2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロソート

定期ハロプロソートのコーナー! ハロコンごとくらいにやってるやつ、俺の夏ハロ終わったのでやってみた。なんかDDが加速してるみたいです…。 引き分け押しすぎて2位の次が10位とは? ちぇるとどぅーが入ってこなかったりで体感とはちょっと違うんだけどまあ…

Hello! Project 2017 SUMMER 〜HELLO! MEETING〜

発熱で中野をあきらめたリベンジ。 最初で最後のミーティング。名古屋フォレストの20列以降はどこからでも良く見えるので本当に好き。 全編通してあー、これだよ、私これが好きなんだよってなりました。ハロプロがやっぱり好きなんだよ。 大好き。公演中ひと…

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour @名古屋国際会議場センチュリーホール

ありがとうハッピーピースフル牧場!ジャニーズのコンサートは嵐のポップコーンに行った事があるだけのハロヲタですこんにちは。 前からチャンスがあったらジャニーズ現場にお邪魔したいと思っていたところ、河合担の友人にBlu-ray見せてもらったのがすごい…

Bitter & Sweet BAND TOUR 2017 〜はじまりの夏〜

ビタスイのバンドツアー初日に行って来ました。お盆の青山一丁目はとても静か。 会場の青山RiZMは駅からほど近くのビルの地下1階。 開演10分前くらいに女限後方に滑り込み。 ドリンクチケットの番号が109番。メインの層は40歳前後の男性かな。女限は14人でだ…

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

発熱によりファミ席から咳まじりでお送りしました。周囲の方ほんとごめんなさい。ぼんやりするし音が遠いしでブツ切れの覚書。 ダンス部、他グループカバー、シャッフルによるハロプロ懐メロメドレー、ベリキューカバーコーナーと見所満載。シャッフルのセル…