2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteコンサートツアー2016秋 〜℃OMPASS〜

℃-uteさんは三十路の私を最高にハッピーな女の子にしてくれるマジで。可愛さが過ぎた…。祝日1公演なのに19時開始。なんでや。 ということで在来線で帰れないので交通費以上に楽しもうということで昼には着いて中華街でごはん。 お粥屋さんで頼んだ料理が全て…

アンジュルム ライブツアー 2016秋 〜絆〜

やっとやっとやっとでアンジュルム単独! てかライブハウスはなんとスマイレージ静岡以来なんで2年半ぶりとか。そしてアンジュルムさん最高 of 最高。 徹頭徹尾楽しい。 ほんとに全員誰を見てもスキなく可愛いんだよ。そしてかっこいい。 愛進愛退の繰り人形…

Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館

真っ向勝負!何かと重なりがちなタイミングで武道館に行くのは厳しかったのですが、ライブビューイングをやってくれたので行ってきました。ゲストもなくサプライズもなくMCもほぼなしで歌い続ける2時間半。 最初のMCで「11曲続けてお送りしてきました」って…

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 〜Hyper Mode〜

行ってきました、ドリプラ向かいのSOUND SHOWER ark!静岡県でのこぶしファクトリー単独ライブは初。 ということでほぼ地元に来てくれてありがとう。 1年待ったよ!近い人ほど遅刻が多いの法則にのっとって開場時間と開演時間を勘違いしていてかなりギリギリ…

譜久村聖バースデーイベント

ついにこの日が来た。 前日の昼になってやっと発表されたバースデーグッズが、ナースコスプレでテンション下がったけどイベントでは着ないとのことで気を取り直す。 どんな歌が聴けるんだろうとドキドキしながら高速バスで東京へ。広島生誕コンとは打って変…