アンジュルム ライブツアー 2016秋 〜絆〜

やっとやっとやっとでアンジュルム単独!
てかライブハウスはなんとスマイレージ静岡以来なんで2年半ぶりとか。

そしてアンジュルムさん最高 of 最高。
徹頭徹尾楽しい。
ほんとに全員誰を見てもスキなく可愛いんだよ。そしてかっこいい。
愛進愛退の繰り人形のゾクゾク感に最初からぶち上がる。

200番台でも女限4列目ということでほんとに近い。男性陣には申し訳ないけども、club-Gは段差が多いので観やすいっぽいですね。元映画館?とかで機材とかは仮設な感じだけど良い。

本日はかみこが加入一周年を迎えて初公演ということで、開演前コールもアンコールもかみこコール。
そしてハロステのご褒美でソロで渡良瀬橋。綺麗な歌声を堪能しました。
もうほんとにね可愛いが過ぎるし、りかみこわちゃわちゃ眼福過ぎてえびす顔。
美少女で歌声が綺麗で可愛がられ力高くてもうお手上げです。

あやちょの3分間トークChim↑Pomの「全壊する個展」の話聞けて良かった!ほんとにこの人は存在が美術だよ。握手でオススメ美術展を伝えるもたぶん伝わらない。

かななんが恐ろしいほど綺麗なお姉さんで後半の衣装がヤバいセクシー。むろたんの明るいエロよりしっとりしたセクシー。あー!
たけちゃんの音ハメやばない?どうなってるの?お尻もまん丸で可愛いかよ。
りなぷーは超きれい。あやちょとは別のとめ絵の美しさある。なんでこの人アイドルやってんのかね、ありがとう。

むろはね、ほんとむろがいてくれる限りアンジュが好きなのは揺るぎない感じ。その技、明るさ、笑顔最高。いてくれてありがとう感が半端ない。
あいあいは本当に脚が長い。前髪ぱっつん可愛いしワンピース似合い過ぎて。栗きんとんの話もおかし。
今回のある意味MVPがりかこ。華があるとはこのことですよ。真ん中がキマりすぎ。ダイナミック。かみこのこと好きなんだなぁ。泣くのこらえてる顔が近くで見られて得した。

かっさーをちゃんと見たのは初めてなんですけども、これがなんつうか只者でない。動きの質が他の人と違ってて、うん、ぬるっとしてるというかなんか見ちゃう。そして表情のドヤ感が素晴らしい。得体の知れなさときめく。ほんとに初ツアーなんすかね。
りかこと2人で歌ったドキドキベイビーの見応えよ。

友よのわちゃわちゃ目が足りない。握手はありがとうとかおめでとうとか凡。みんな可愛くて可愛くて目が眩む。

ライブ中は赤サイだったけどむろと迷って日替わりはかみこ。
帰りに飛騨牛キメてヲタク帰宅。
名古屋と近すぎるからあれだけどまたやってくれたら行きたいなぁ。
ていうか静岡に来てくださいマジに。

【 セットリスト】
1 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
2 次々続々
3 七転び八起き
4 カクゴして!
5 恋ならとっくに始まってる
6 乙女の逆襲
7 忘れてあげる
8 ドキドキベイビー/真野恵里菜(佐々木・笠原)
9 もしも…/ハロー!プロジェクト モベキマス(和田・竹内・相川)
10 渡良瀬橋(上國料)
11 糸島Distance
12 臥薪嘗胆
13 大器晩成
14 出すぎた杭は打たれない
15 ドンデンガエシ
アンコール
16 上手く言えない
17 友よ