2008-01-01から1年間の記事一覧

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄?〜女性限定イベント

女子イベに行ってきました! シンデレラ(8/17)以来のハロ現場でした。 女の子ばっかりって、なかなか壮観ですね。そしてなにやら楽しかった。握手もちゃんとできたし、残念界隈10人くらいにも会えたし、いしよし動画も見られたし、まったりサイゼでダベ…

亜弥コンファイナル@姫路

参加している間は無心に楽しくて 帰ってからじんわりうれしくなった。 ひっとにかかれちゃったけど やっぱり「ダブルレインボウ」の力がすごい。 歌手がその人の根っこに関わる歌に出会うと それが聞く人に説得力をもって伝わってしまうんだとわかる。 私は…

今日は記念日

まのえりイベ+美勇伝=誕生日 な1日でした。 まごころの道に泣かされて、 人形劇に笑わかされて、 石川さんにまたはっとさせられて、 さびしくもなったけど、 きっとやりきっただろう美勇伝とヲタに拍手を! 幸せのおすそわけもいただいたし、いい1日でし…

ここ数日でばたばたと最古参メンバーのひとりであるアヤカと ガッタス1推しだったむっちぃがハロプロを去りましたね。 自分の領分でがんばっていって欲しいです。やっぱり寂しいけど。 それと寺田さんが双子の父になったそうで、しかも男女とか。 見合いで…

ごっちん!

ごっちんブログ再開! 読んでたらすっげえ、幸せな気持ちになってしまいました。 がんばる人に光あれ! わたしもがんばろう。

100%亀井絵里

絵里が綺麗になってた。かわいくなってた。上手になってた。エロくなってた。シングル大全集@松戸

焼肉うまいっ!

にんにくが目に染みる

ご飯大盛り(昼)→菓子パン(おやつ)→ラーメン(夜)→チョコ菓子(夜食)を2ターンくりかえして我に返りました。がーっと食べ過ぎた。舞美とまいまいとあいぼんさんの誕生日が終わりそうです。すごいな2月7日って。おめでとう!私事ですが、引越しが今週…

あと遅くなりましたが飯田さん無事の出産おめでとうございます。出産予定の時期になっても報告がなかなかなかったので少し心配していたんですが、発表があってほっとしました。もしかしたらすぐに報告できないほど大変なお産だったりしたのかも、などと無駄…

先日「寝る子は℃-ute」のDVDを見た時も思ったんですが、なかさきこと中島早貴さんは輝いている!指先まで緊張の行き届いた美しいダンスは本当に見ほれます。今年もますますその輝きを見せつけてくれることを期待しています。お誕生日おめでとう!

なかさきの誕生日に滑り込むのだ

おひさしぶりです。落ち込んだりもしたけれど私は元気です。ていうか別に落ち込んだりしてないんだからねっ!むしろ卒業のかかったテストが終わって、ほぼ単位確定なので浮かれているくらいです。引越しの憂鬱も、就職の憂鬱も少し山を越えたわけで。学生最…

というわけで初上映が2007年の横アリ集結でした。たまたまこれしかもってきてなかったというだけなんですが、見だしたら案外止まらなくて2時間半全部見てしまいました。あさみとみうなの卒業はもちろん10年に感極まっていろんなところで涙ぐむ初期娘メンバー…

80インチで見るハロコン

明日は大阪ですが、途中ちょっと帰省してます。父の還暦祝いにDVD一体型プロジェクター&スクリーンをプレゼントしまして、実家に設置しました。父が映画が趣味なので、というのが一番の理由ですが、設備があれば春から実家に戻る自分も使い放題なのです…

横アリのチケット届きました。噂どおりファミ席がスタンドになってしまっており、去年と同じく天空からの鑑賞です。しょんぼり。まあお祭りだし一回しか入らないから、ひたすら双眼鏡だと思います。ワンダ・エルダと横アリがいっぺんに来るので、ちょっとい…

今日はチャレンジカップに行ってきました。GAMコンファイナル以来半年ぶりの美貴ちゃん見れたし、よっちゃんも梨華ちゃんも柴ちゃんも里田も審判してました。あとはこんこんも見えた。ただエキシビションマッチまでいられなかったのは残念。あとは身内が…

なんか寒い!

今日は言葉遣いが荒かった。反省。嫌な思いをした人がいないといいのですが。

長くなりそうなんで、こちらで。 >やま りしゃみやに関してはもうとにかくその切実さが好き。「(雅ちゃんへの一方通行である)痛々しさ」ってのはその通りで、ど真ん中ストレートでドキドキしちゃいます。関係性には強弱や段差があるほうが物語としておも…

誰かを、何かを好きになれることは圧倒的に楽しいことです。うれしいし。人に優しくしたり、されたり、好きだという気持ちを表したりできることは、生きてる中であって欲しい幸せだと私は思います。そうする余裕が持てないだとか、自分のためだけに生きると…

あたまが重い

ふらっとソフトバンクショップに寄ったつもりだったのに、気づいたら携帯が変わっていました。買い物って人からするんですね。店員さんとしゃべってたら2時間たってた。しかも折りたたみにするつもりだったのに、スライドになってました。なぜだ。かわいい…

CPヲタはヲタの最底辺って誰かが言ってた

まともに(正確にはまともな精神状態で)更新するのが久しぶりすぎて泣けます。で、これなんだよ。私はあきらめない!ハロプロメンバーカップリングアワード2007あやみきと愛絵里にぽちっとな。げへへ。正直言って残念界隈がほとんどCPヲタなのは忘年会で…

いろいろ諦めの境地に達しつつも97%くらい終わりました!やった!明日というか6日中に書き終わって、7日に印刷で、8日に提出です。やりたいことがたまっていて頭があばばばばですが、とりあえず浮かれて車にはねられたりしないようにしなければ。ひゃ…

あけましておめでとうございました。

元旦そうそう「卒論書けない!」って泣きながら実家に電話をかけたら、心配して父と兄が見に来てくれました。カッコ悪!父にたかってもりもり食べ、兄に添削してもらい少し我を取り戻しました。家族ってありがたい。提出まであと5日とかマジびびる。てかそ…

20080119夜 かしましエルダークラブ 大阪厚生年金会館 20080120昼 ワンダフルハーツ年中夢求 大阪厚生年金会館 20080127夜 決定ハロプロアワード08 横浜アリーナ 20080211夜 音楽ガッタス 日本青年館 20080212夜 Perfume 渋谷 20080215夜 AKB48 ひまわり組 2…