なかさきの誕生日に滑り込むのだ

おひさしぶりです。落ち込んだりもしたけれど私は元気です。ていうか別に落ち込んだりしてないんだからねっ!むしろ卒業のかかったテストが終わって、ほぼ単位確定なので浮かれているくらいです。引越しの憂鬱も、就職の憂鬱も少し山を越えたわけで。学生最後のテストも終わって、今週末には最後のゼミも終わって、あとは遊ぶぞ!
ネット環境から切り離されてしまっているので、更新なかなか出来ておりませんでしたが、エルダもワンダも横アリも楽しんできました。大学ノートに書きなぐった現場感想の書き起しはいつになるのやら…。
というわけで音楽ガッタスperfumeドラリオン@娘。に行くことになりそうです。はしゃいでしまえばいいと思うんですけど。あともう〆切ったミュージックフェア21の観覧はどうやったら行けるのでしょうか?行きたいよう。