2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あえて、の話。続き

私の考える愛と信仰の話しです。**************でも当時だって彼女たちはがんばってた。私に見えてなかっただけで。モーニング娘。はプラチナ期と呼ばれる技巧の時代を経て9期、10期が加入して若返り。愛ちゃん、ガキさんの卒業。ずっと変化し…

あえて、の話し。 はじまり

愛ってなんだ、なんなんだ。 唐突だけど、私の愛の話しをします。ちょっと記憶が錯綜してたり、美化しちゃってますけどご勘弁を。さて、今はモーニング娘。大好き、アイドル大好きを公言してはばからない私ですけど、実は後ろめたさを感じていた頃もあったの…

Mステ

金曜8時、テレビの前で座して待つ。 テレビ見て胸がいっぱいで泣くとかどんだけ。現役メンバーのみでのMステ出演は2007年以来6年ぶり。 ほんっっっっとうにありがとうございました。これが、今のモーニング娘。です。34人でつくってきたモーニング娘。です…

お勧めアイドル動画

今日はお盆の墓参りのため夏休みをいただいています。朝もはよから冷房のきいた実家で動画祭りです。気づけば軽く6時間くらいたっていてビビります。お勧めアイドル動画はっときます。AKBやももクロだけじゃないんだ(Z)。一番上から順に見ていただけばき…