アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +

アンジュルムは最高。
でもこれからもっともっとかっこよくなる。もっときれいになる。もっと強くなる。

ブログをさぼりまくっている間も元気にヲタクしていました。
アンジュルムの十人十色+があまりにも最高だったので久々に書きます。
でも最高の種類が語彙力がなくなる系の凄さだったのでただのメモになってしまったとこある。

日曜の朝。
ルパパトを見てから家を出たので、会場到着が開演ギリギリになってしまいツアーT買えず。普通に売り切れてたようなのでやはりデザインによるのかな?と思いつつ入場。
6列センターブロック通路は視界の開けっぷりが半端ない。視線の高さもメンバーと同じくらいなので目があってる気がしてドキドキした。
アンジュルムのヲタクは訓練されているからか無差別に飛ぶ人いない。
思ったより男性が多かったけど外出て歩いていた時は今っぽい女の子が結構いた。

全員見どころしかなくて、目の前に来た人を見るしかない。アンジュルムハンマー振っておいおい声出してちょびっと飛んでコンサートが一瞬に感じた。

とにかくホールコンはいい。
アンジュのホールコンは最高。
ちゃんと踊れるしあと今回照明がよかった。
衣装は特に私服風?の全員違う衣装がこれまた最高で特に勝田さんが最高だった。でも他の子もみんな最高だった。
アンコール明けの衣装もすごい好き。てか全部好き。

途中のVTRは全員のかわいいが極まってる。ももなを孫にしたい以外の感情が消えた。

高まった瞬間は何度もあったけどマナーモードから涙は蝶に変わるのところでかっこよすぎて何がなんだかわからなくなった。

スマ曲もりもりのメドレーはメンバー一人一人の色を出すことに成功していたし、今のアンジュルムがやるからこそよかった。あやちょの言ってたとおりだった。
その後に全員集合した時にかっこよさがスーパーサイヤ人

途中何回か目の前にいるのは人間なのかな?ってなりました。特にあやちょ。
美が人間を超えてた。
あやちょは来年の卒業を発表した訳なんだけどまだまだ遥か高みを目指してると思うしどこまで到達するのかこの目で見たい。
りなぷーは髪色変えてやっぱり最高だった。純情反抗期…。
かわむーのスタイルの良さびびった。なんぞこれ。動きを止めてポーズを取る時の角度がとてもきれいだった。エイエモよかったよ!あやちょ、たけちゃんに続く声が飛び道具の人。
かななんはエッチできれいで、特に私の心の時の表情に見惚れた。
ダンス部かっこよかったな、たけちゃんて何で出来てるんだろう。関節がかっこいい。
むろはまだまだやれる。もっともっとガンガン行くとこみたい。
りかこはやっぱり華がある。センターが似合う。大人っぽさも増した。もう17歳になるんだって。
かみこのセンター力?ヒロイン力?はなんなの?いつ見てもなんなの?ってなる。ひとりで歌い出した瞬間の吸引力、声の力がすごい。
ふなっきは正直まだ出しきれてないのかなと感じるとこはある。かわいいんだけど。まだやれるという本人もめらめらしていると思う。
ももにゃは孫にしたい。やっぱちょっと狂気ある。愛進愛退最高です。

あー、アンジュルムって最高だな。
みんな武道館行った方がいいよ、見逃すなかれだよ。

1ヶ月後に愛知で見る時までにどんな風に変わっているのかも楽しみです。