2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉うまいっ!

にんにくが目に染みる

ご飯大盛り(昼)→菓子パン(おやつ)→ラーメン(夜)→チョコ菓子(夜食)を2ターンくりかえして我に返りました。がーっと食べ過ぎた。舞美とまいまいとあいぼんさんの誕生日が終わりそうです。すごいな2月7日って。おめでとう!私事ですが、引越しが今週…

あと遅くなりましたが飯田さん無事の出産おめでとうございます。出産予定の時期になっても報告がなかなかなかったので少し心配していたんですが、発表があってほっとしました。もしかしたらすぐに報告できないほど大変なお産だったりしたのかも、などと無駄…

先日「寝る子は℃-ute」のDVDを見た時も思ったんですが、なかさきこと中島早貴さんは輝いている!指先まで緊張の行き届いた美しいダンスは本当に見ほれます。今年もますますその輝きを見せつけてくれることを期待しています。お誕生日おめでとう!

なかさきの誕生日に滑り込むのだ

おひさしぶりです。落ち込んだりもしたけれど私は元気です。ていうか別に落ち込んだりしてないんだからねっ!むしろ卒業のかかったテストが終わって、ほぼ単位確定なので浮かれているくらいです。引越しの憂鬱も、就職の憂鬱も少し山を越えたわけで。学生最…