あと遅くなりましたが飯田さん無事の出産おめでとうございます。出産予定の時期になっても報告がなかなかなかったので少し心配していたんですが、発表があってほっとしました。もしかしたらすぐに報告できないほど大変なお産だったりしたのかも、などと無駄な心配をしてしまう私はどこの遠い親戚のおばちゃんなのか。平家さんと辻と飯田さんの子供が同学年というのを考えるとなにやら感慨深いものがあります。教育係と新メンバーだった2人が同時にお母さんだもんなあ。しかも辻がちょっと先輩だもんなあ。育児に関して相談しあう相手がいれば心強いだろうなあとか勝手に考えちゃうよ。まあ石黒さん(旧姓)も市井ちゃんも通った道です。あやっぺの子育て本とか読めばいいじゃない。石黒さんといえばぶたの貯金箱にバースデーメッセージを載せてました。

祝!モー二ング娘。10 周年!

今日は、とってもおめでたい日です(^^)v
5人からスタートしたモーニング娘。も10歳になりました!!
 10年前、19歳だったあやっぺもママになりました(笑)
東京に出てきたとき、不安でたくさん泣きました。みんなでたくさん泣きました。でも、涙よりもっといっぱい、笑いと感動がありました。
ケンカもいっぱいしたけど元メンバーみんなとは、いつもどこかでつながってる気がする。久々にみんなで会っても、離れてた時間は感じないくらい「普通」なんだよね。家族みたいな不思議な関係です。

今も、モーニング娘。が大活躍してるのがすごく嬉しいです。


モー娘。OBとして、いつまでも応援していきたいと思います!


10周年おめでとう!!

2008年01月28日のブログ|石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱) -2ページ目

OBじゃなくてOGじゃないかしらとか無粋なことは言わないよw