2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は現場デビューしちゃってそればっかな私ですが、そこにいたるまでは長い(6年くらい)Musume-seek読者な時代が横たわっていたりなんかしちゃってるんです。ひとつ年をとってつれづれに来し方行く末を思い起こしてひさしぶりにさまざまなサイトに足を運…

誕生日だったという罠。気づいたら終わってらww祝ってくださったみなさまありがとうございました。終わってしまったあとですが、とりあえず自分にプレゼントを考えた。 1.写真集『舞美』 2.亀井さんの写真集どれか 3.おっきいポスター(亜弥ちゃんの…

がっこの友達とひさびさに普通の(ヲタカラでない)カラオケに行きました。布教の為にdearestを歌っときました。届いていたらちょっといいなあ。 他はバンプ・チャットモンチー・レミオロメン・ジャングルスマイル・さだまさし等々。aikoと宇多田を歌いそび…

上の文章、敬体と常体が混ざっていていかに昨夜興奮していたかがわかります・・・orz でも今日もまだまだ電波とばすぜーーー!おりしも今夜は飲み会なので一般人の友達に「あやや誕生日おめでとう!」で乾杯させてやる!

亜弥ちゃん、21歳の誕生日おめでとう! いま「アヤヤとミキティ」を見直していました。その頃から4年と数ヶ月が経って、16歳と17歳だったふたりが21歳と22歳になった今もふたりでいることに幸せを感じていることが本当にうれしい。 前にも書きま…

GAM

24日愛知厚生年金会館、夜公演に行ってきました。当日の昼までまったく諦めていたのに、チケットもないまま新幹線で急遽参戦なんて自分が自分じゃないみたい。というか行く道すがらほんとにこいつバカなんじゃないかと思っていったけど、帰るときには行動し…

ゲキハロ 寝る子は℃-ute

とにかく℃-uteさんたちが素敵すぎた。もうよくわかんないけど反則クラス。彼女たちは℃-uteであることが幸せそうで、そう思えることがとてつもない幸福感。もしかしたら娘。は失ってしまったかもしれない何か。 ヲタと℃-uteの蜜月が、今。

GAM

16日も昼夜行ってきました。美貴ちゃんがどんどんパワフルにそして楽しそうになって行くのを見れて本当にうれしいです。座間からするとほんとうそみたい。美貴ちゃん凹→あやちゃんはげます→美貴ちゃん元気出てくる→あやちゃんそれ見て元気出る→ヲタそれ見て…

なんか時間がどんどん過ぎていきます

GAM

なんといっても好きバカなので、上手く距離が取れなくてレポ風のものがあげられない予感です。 でもとっても楽しくて濃い2日間でした。 あやみきプライスレス! とりあえず今日は焼肉を食べに行ってみたり、盛岡冷麺が品切れで涙したりしながらもやっとこ家…

>やま ほんとお疲れさま〜梅雨になってなんか無駄に体力消耗するよう。 まあ、うちにはまた是非遊びに来てくださいなw あやみきは宇宙を救うらしいぜ!

GAM

よっしゃいくぞーーーーーー!今日明日の4連戦!でも今日のテンション↑↑は間違いなくあの追加ツアーグッズのせいだ!美貴Tがネ申すぎる!美貴画伯が降臨しすぎててやばい!美勇伝の三好祭りをある意味超えたハイクオリティ!亜弥ちゃんもってかれてるよ!…

昨夜眠れなかったので今日も遅刻です。勘弁です。最近バイオリズムが低調なのかなんなのか、風邪を引いたり胸が苦しかったりやってられませんね。 というわけで今日は美勇伝説2と3の人形劇を見てから学校に行くことにしました。癒された。

主演舞台のお知らせ。次のお仕事がちゃくちゃくと決まってるようでなによりです。いっぺんぐらい行ってみたい。柴ちゃんも里田もこれてぃも出るし。でも申し込みはしないかな。

こちらも順当にツアーと思いきや、ライブハウスとのこと。とりあえずファミ席かなー。ライブハウスは自信ないゆー。てかその前日からゼミ合宿だって噂本当?夜なら間に合う?早退OK?とりあえず大連番予定の関係者各位に相談だ。あとはうわさの大運動会か…

やっと来ましたねー、ソロツアー。素直にうれしいです。座間→大阪→東京とのこと意味がわからんちゃ分からんですがいい。行けるし。でも2日で4公演はどうなんでしょう?会場数が少ないのも顎の関係だとすると、きつくないですかねー。1日1公演でよく練り…

GAM

ハワイツアー。 正直初めて聞いたときはなんじゃそらと思ったファンクラブツアーというものでしたが、自分が行こうか一瞬でも迷う事態になったことにびっくり。 まあ、絶対に無理なわけですが。学生なんでばりばり夏休みですけどそういう問題ではない。たぶ…

>おがっち いらっしゃい!ライブハウスねー、しょうがない戦うか。運動会とか平日だしなんなのあれー。むにー。また中野で相談だわ。 >るなっち 東京厚生ぜひぜひ!つかゲキハロwwww今後もいろいろ連番よろ〜

これからの予定を整理。

ちまたで噂の青封筒が届きました。 ほとんどスルーのときも多いのですが今回は内心キャーキャーだわ!

女ヲタってなんなんだろう?

今日ヲタ友とご飯食べてて思いついた議題を1個上げてねる。見出しまんまですが。腐女子とか同人系とか他のジャンルとどんだけかぶってんだろう??なんでハロプロなんだろう?あと周りの人からどう見えてるのかな。さらにいえば個人差を超えて男ヲタと違う…

>myodaさん みょだパパきたーw風邪は治りましたか? 今質問を練っているところですので期待しないで待っててくださいね。 でも一番わからないのはヲタの特徴な気もするな〜 その中で男女の偏向性に差があるような。。 誰か統計やってる人に軽くレクチャー…

自分の感情との付き合い方

なんでこんなにぐだぐだ更新してるかといったら風邪で家で寝てるからです。

ばれないようにやれという言説について

誰かが自分の保身を省みず誰かに危害を加えたいと思ったとき それをとめることなんて誰にもできないんじゃないか? 本当に死んでしまいたいと思う自殺志願者を死なせないために 裁判所を通して病院に閉じ込める許可が与えられるように。 先日家の窓ガラスを…

深く潜れ

なんだかハロプロを通して自分の奥のほうに深く潜っていく感じを受けるようになった。 ああ、こんな自分もあったんだなって感じかな。 毎日がめまぐるしく過ぎる中で、そういう機会をもてることにまず感謝したい。 単純に楽しくて、幸せで、かつ考える機会が…

はてなはじめました。 mixiをやめて心情を吐き出すところがなくなっちゃったので ここでつぶやきます。 よろしくお願いします。 それと使い方がよくわかってないので変なとこあったら教えてください。あ、前にmixiであげたレポをちょこちょこ移しました。 ハ…

 美勇伝説4 

6月3日夜@中野 伝説を目撃しました。*ネタバレ注意! めちゃめちゃ長文です。

 藤本さんと私 

気持ちの整理のために書きます。 ひとりごとなので、読みたい人だけどうぞ。