亜弥ちゃん、21歳の誕生日おめでとう!


いま「アヤヤとミキティ」を見直していました。その頃から4年と数ヶ月が経って、16歳と17歳だったふたりが21歳と22歳になった今もふたりでいることに幸せを感じていることが本当にうれしい。
前にも書きましたが、私が亜弥ちゃんに出会ってからまだ1年と少ししか経ちません。でもその間に得た多くのモノと気持ちと友人は亜弥ちゃんなくしては得られなかったもので、それにまず感謝したい。同時代に生きていて歌うという選択をした亜弥ちゃんを見られて本当にうれしい。いろいろ気がめいるようなこともあるけど、それでもそれよりもっとうれしいことが幸せなことがあるとまだまだ信じられる。私は亜弥ちゃんのことが大好きです。特に歌う姿・舞台での姿が素敵だと、そして美貴ちゃんといるときの亜弥ちゃんのでれでれな姿が大好きだと、今回のGAMツアーでちゃんと感じることができました。
美貴ちゃんは調子のいいときはw本当に奇跡のようにかわいくって、亜弥ヲタの私もがんがんノックアウトされる勢いです。これからもGAMと松浦亜弥をよろしくお願いします。もちろん美貴ちゃん個人もいろいろあると思うけどずっと応援していきます。
さらに蛇足をごにょごにょ。私はつねづね「感謝」と「敬意」が、人間が人間にもてる中でもそうとうに美しく貴い感情なんじゃないかと思っています。美貴っていい名前だなwだからそれを感じさせてもらえるとこっちがうれしくなっちゃうよ!
あやみきふぉーえばー!
2人の未来に幸あれ!