2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ 〜Thank you

℃-uteのさいたまスーパーアリーナ公演、ライブビューイングですが見届けてきました。 めちゃくちゃ楽しくて、かっこいいライブでした。 みんなビジュアル最高。特に舞ちゃんと岡井ちゃん。初のSSA単独公演おめでとう! そして今までありがとう。2007年頃に友…

仮面女子@秋葉原

後楽園ホールで全日本プロレス見て、石川修司さんマジかっこよすぎて興奮のあまりダッシュで秋葉原へ。プロレスも初めてアイドルも初めて?の友達を連れ回す。 なお、開演前に全日本プロレス応援大使を務めるスルースキルズが6月末で解散という事で、最後の…

Hello! Project 研修生発表会 2017 6月〜June Tripper!〜

初めての研修生発表会。完全に父兄気分で2階から双眼鏡でしたが楽しかったです。とにかく曲が聴けて嬉しいやつばっかだよ。研修生のアルバム聴きこんでるし、古い曲もやるしで楽しすぎる。こぶしのラクーアから約1時間で到着。 ゆりかもめでもヲタクちらほら…

こぶしファクトリー発売記念イベント@ラクーア

カントリーの件についてモヤモヤしながら在来線に揺られて後楽園に11:45着。 ラクーアまでは10分近く歩く。NEWSが東京ドームで公演なのでツアーTの女性が多い。 12:00 ラクーアガーデンステージ着 12:10 優先エリアが日向なのと荷物が多いのと送料600円に負…

演劇女子部『ファラオの墓』

春の現場ラッシュ、言語化サボってました。 本日は池袋まで墓参りに。 演劇女子部『ファラオの墓』、マチネ太陽の神殿、続いてジュルネ砂漠の月を見ました。原作ちゃんと読んで待機していたら、初日の感想で原作1回クリアして見た方が良い、というかむしろ読…