2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルムコンサートツアー 2016春 九位一体〜田村芽実卒業スペシ

ライブビューイングですが、めいめいの旅立ちを見送って来ました。 あやちょが「グループが最高の状態でめいめいを送り出せて正直ほっとしてる」と言ったのが本当にそのとおりの、めちゃくちゃかっこいいコンサートでした。 こんなにいってらっしゃい!って…

こぶしファクトリー ライブツアー2016春 〜The Cheering Party!〜

はじめてこぶしファクトリーの単独に行ってきました〜。 こぶしさん達めっちゃキラキラしてたし、歌がむっちゃ安定してた。 ライブでこんなに聴かせるとは。ベリの曲がたくさん聴けて嬉しかった。 そして小さい会場なんでとにかく近い。 ステージに全員横に…

Perfume 6th Tour 2016 COSMIC EXPLORER @エコパ

エコパアリーナに行ってきました。待望のアルバム「COSMIC EXPLORER」を引っさげた2年ぶりのツアー。 静岡ではJPNの時にエコパ来て以来4年ぶりとか。楽しみにしている人がいるからネタバレだめだよってあーちゃんに言われたので、細かい曲目や演出とかについ…

アンジュルム コンサートツアー2016春『九位一体』

行ってきました、三郷市文化会館! どうしてもホールで今の9人を観たかったのです。 そして控えめに言ってもアンジュルム最高。2階席から鑑賞。駅から少し歩くけど観やすい良い会場なのでは。前の人はタイガー時々座り、そのお隣は娘。のキンブレ持ち、両隣…

仮面女子@肉フェス

先日秋葉原の劇場に行きそこなったし、せっかく地元だし、ちょうど暇だしで駿府城公園の特設ステージへ。17:08着。屋根ありステージ。3列目。一列18人くらい。右側がカメラ撮影可能ゾーン。70人くらいで女性4人。年齢層はわりと高め。後方に若い男子。17:25 …