2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜@SSA たぶんいいコンサートだった。そこに至るまでの紆余曲折がなければもっと心から楽しめたという意味でもったいなかったと思う。SSAだけのゲストとかもやっぱりすっき…

本気で社会人になれるのか不安に揺れるか弱い子羊ですこんばんは。突っ込みまちですあしからず。ヲタが続けられる職場でありますように。その前にきちんと卒業に向かって一歩一歩かみ締めながら歩いていくんだ。あー先行き不安だっ!自分の酒癖も不安だ! あ…

えーとすけだちはとりあえず6日の夜に行くのが決まりました。あとは13日くらいに変化を見届けたいなー、12日かなー。千秋楽はちと厳しそうなので初日も行くか考え中。

亜弥ちゃんのアー写が変わったYO!短め前髪が復活していなかったのが残念。でもいいよいいよ〜。すけだちも近くなったしそろそろ亜弥ちゃんに会いたいです。 あと迷走中のハロコン、私の参加予定も迷走しまくって結局日曜夜の参戦になりました。関係各位よ…

今週はめずらしくヲタごとの無い週末…てなことにもならず。パセラでみんなでゴールデンデートしてきました!でもね集合は15時の予定だったのに全員集まるまでに1時間とかwみんなてけとーだな。というわけで待ち時間に上野のハロショにはじめて行ってみまし…

酒飲んだまま日記とか書くと朝起きてからぐだぐだで凹む。てか昨晩の自分のはしゃぎっぷりに若干凹みぎみか。。2年とか3年ぶりに会った男の子たちになぜアイドルについて力説していたんだろうか・・・。でも演劇やる人と落語をやる人と落語を見る人と野球…

とりあえずここんとこずっとログインどころか自分のページさえ見られなくなっていて焦っていましたが、どうにか復旧しました。よかったー。 それで7月7日の七夕にヲタ友に誕生日を祝ってもらったことについてずっと書きたかったのにちょっと旬が過ぎてしま…

ミーハーだし食いしん坊です

仙台遠征の戦利品を整理!感想は昨日の日記です。 きゅうりの浅漬け丸一本@安達太良SA 会津磐梯サイダー@安達太良SA 牛タン塩定食@みき介 まーくんクリアファイル@楽天ショップ GAM日替わりステッカー 7/3@Zepp ペットボトルホルダー@Zepp うま…

1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜 コンサートツアーとはよく言ったものでほんとにツアーなんですよね。アーティストとスタッフと観客が一緒に全国をまわるひとつの旅なんだと思いました。初めて必死にwついて行った39日間が終わりまし…

今日はフットサルをしました。ずいぶん過酷なスポーツだなあ。それにしてもマッチョなマイク(仮)のキックはマジでずどーんと音がして怖すぎた。ビリーズブートキャンプをやってるとしか思えねえ逆三角ボディです。それはそれとして身辺がごたごたしすぎて…

GAM

今日は札幌にいけなくってとっても悔しいけどあさってにはもうファイナルですね。やりきるぞーー!

青封筒の中身がなかなかあきらかにならなくてどきどきしてる間に夏DOKIがカラオケに入りましたよーー!ディスコクィーンも僕らの輝きも入りましたよー!UGAね!次の週末はカラオケにいくしかないいいいい! さてゲキハロはずいぶんいろんな言葉を皆から引き…

女の子だけのモッシュは普段と違う匂いがするんだ。というよりその状況を作り出すメロン記念日最高!これが運命!女ヲタってなんだろうという問いに少し方向性が見えてきた気がする。日々のヲタ活動のおかげで最近上腕二頭筋が発達してきています。もう夏で…