今週はめずらしくヲタごとの無い週末…てなことにもならず。パセラでみんなでゴールデンデートしてきました!でもね集合は15時の予定だったのに全員集まるまでに1時間とかwみんなてけとーだな。というわけで待ち時間に上野のハロショにはじめて行ってみました。魚くさかった。
でDVDは3時間でめぐ恋PV→デート→BINGO!(AKB)PV→アロハロ2の途中までというコース。めぐ恋では某残念すぎるカプヲタから「二人で画面に映っていればやじうめだよ!」という名言が飛び出しました。メインのゴールデン初デートは、とってもよい出来で問題があるとすれば夏ドキのカメラワークがまったくもって納得いかないくらい。ほんとに℃-uteが好きだなーと思えた。『EVERYDAY YEAH!片想い』は本当に泣かされるし、2ndミニアルバムの曲はどれも良すぎるし、太シスの曲を歌えるのは今のハローではやっぱ℃-uteだな!と。その後もトイレに行ってる間に始まってた「BINGO!」がうっかり面白かったり、けっこうお金がかかってたり、何人かは判別できるようになってしまったりでもうこれ以上は手を広げたくないよ。GAMのMCに慣れきった私には娘。での美貴ちゃんがでれでれしてないのが逆に新鮮でした。とか盛りだくさんでした。
会計後の福引でおがっちががっつりディナーチケットを当てて、ケンタで『momo』を見て帰宅ー。『momo』のツクリゴト感・虚構感はすごいね!やりきってるね!さすがプロでした。