酒飲んだまま日記とか書くと朝起きてからぐだぐだで凹む。てか昨晩の自分のはしゃぎっぷりに若干凹みぎみか。。2年とか3年ぶりに会った男の子たちになぜアイドルについて力説していたんだろうか・・・。でも演劇やる人と落語をやる人と落語を見る人と野球を見る人と映画を見る人と絵を描いたり小説を書いたりする人がいたので、1回性の中で見せること見ること、2次元と3次元とその間について5時間くらい話ができて大変楽しかったです。2等辺三角形の関係についても。キサラギ見なきゃ。あとは「ヲタでゼミ発表」の準備を少し進められたかも。インタビューもそろそろ形にしなきゃ。
でも今の娘。に中国の子がいることや現リーダーが愛ちゃんだってこと、あとは亜弥ちゃんが舞台をやることなんかを知っている人がいたのはうれしかったな。すけだちも演劇畑では一応アンテナに引っかかってくるものらしいし、行くぜー!
夏ハロはとりあえず行かないと評価できないなー。というSLなのでとにかく行こうと思いました。でも29日は厳しそうなんで、28の夜に。ただいくつかこれを見るために行きたいと思えた曲はあったかな。うん、楽しみです。きちんと見てきたい。
あとはハロショに行ったりCD屋さんでキュートのCDチェックしたりしながらやじうめやじうめ言ったりした3連休の最後の日でした。