2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートと座禅

モーニング娘。のコンサートは私にとって禅なのだという仮説。推しをどのように好きかや、コンサートをどのように体験しているかについてヲタと4時間近く話しました。私はこのブログでもあんまり譜久村さんのことは語っていないなあと思っています。 譜久村…

Hello! Project ひなフェス 2016 アンジュルム + こぶしファクトリー

18きっぷで早朝出発。寝倒して9:45頃パシフィコ横浜着。優先エリアも握手会もトライせずイベントブースをぶらぶら。ビタスイの2人が物販しており、近さにびっくり。あさひちゃんかわい。児童合唱を聴きながらパン食べたりと、SATOYAMAののどかさに休日を満…

ラベビタ EX ライブツアー 2016春

横浜に行って来ました! ラベビタEXに!ラベビタEXとは「LoVendoЯの岡田万里奈(Vo.)・魚住有希(G)・宮澤茉凜(G)と、Bitter & Sweetの田崎あさひ・長谷川萌美の5名によるEXTRA(特別・臨時)なライブツアー。それぞれの単独ライブでは聴くことの出来な…

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code2→NEXT to YOU〜

浜松窓枠に行ってきました。かなざわさんがフル参加で、ゆかにゃの足も治って。 5人が揃ってライブをしてくれるという事がこんなにうれしくて楽しいんだな!女性エリアのおかげでこの度もかなり前方。全編通して女性エリアへの宮崎さんの猛禽ぷりに内臓まで…