ラベビタ EX ライブツアー 2016春

横浜に行って来ました!
ラベビタEXに!

ラベビタEXとは「LoVendoЯ岡田万里奈(Vo.)・魚住有希(G)・宮澤茉凜(G)と、Bitter & Sweet田崎あさひ長谷川萌美の5名によるEXTRA(特別・臨時)なライブツアー。それぞれの単独ライブでは聴くことの出来ない楽曲や新たなパフォーマンスへのEXPERIMENT(実験的)な試みなど、EXPLOSIVE(爆発的)な感動とEXCITE(興奮)をお届けします!」

スーパー楽しかった!
あー、もう一回入りたい。
この組み合わせでこの曲!とかラベのあの曲をビタスイが!とか。
正直今日の私はステージから見ても終始ニタニタ笑ってて幸せな阿呆みたいだったと思うわ。

あ、あさひちゃん可愛かった…。
てか全員歌が上手いんだ。
安全安心のおかまり印。好きだ。
闇の住人も可愛かったしねえさんのゲヘヘ笑いも聞けたし。
煽られまくりでぴょんぴょんしたから明日が心配だよ、パトラッシュ。

これ以上現場増やしたらまずいのは知ってるんだよ困るよ!


昼間はヲタクとしてぽんぽんデートスポットであるところのアンパンマン子どもミュージアム聖地巡礼
譜久村カラーのアンパンマンTシャツGETしたよ〜。
こちらも楽しかったよ〜。