Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code2→NEXT to YOU〜

浜松窓枠に行ってきました。

かなざわさんがフル参加で、ゆかにゃの足も治って。
5人が揃ってライブをしてくれるという事がこんなにうれしくて楽しいんだな!

女性エリアのおかげでこの度もかなり前方。

全編通して女性エリアへの宮崎さんの猛禽ぷりに内臓まで抉られた幸せだ…。ケガが治って動けてうれしい!って感じすごい出てた〜。真顔とのギャップに刺された。やられた!
アプガの関根さんに感じた征圧力と似てる。

かなともさんには握手の際、なぜか両手で両手をとってしまい「元気!うれしい!楽しい!」ってなってしまったけど、うなずいてくれて、伝わった気がした。
横を向いて腕を地面と水平にして指差すときの下腕が好きだ。

あーりーのMCを聞いて、たくさんの人からの大きな期待や欲望を受け止められる精神が、アイドルに最も必要な資質なのだろうなという風に感じた。
愛情や欲望を酸素に変えて呼吸する力。
かりんちゃんとゆかにゃはその辺のロスがなさそうに見えた。

かりんちゃんのポニーテール最高!
やっぱり動きが過剰でつい見ちゃう。
肌の質感が不思議なんだなぁ。

あーりーは歌もダンスも堂々としていて大人になったな、と思うと同時に、ゆかにゃと後ろの方でわちゃわちゃしてたり、しれっと小指つないでたりで大きな犬感。

さゆきさんは痩せましたね、知ってたけどね。安定感。存在感。

あと衣装が可愛いかった。最初のワンピースめっちゃ可愛かった。アンコールのTシャツショートパンツも。黒いスニーカーも。

楽しかった、また来てね!