2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シングルVクリップスの3が出るんだそうですね!シングルVは今さら買わないけどクリップスはちょっと欲しかったんで楽しみです。1と2も欲しいな。あと新曲イベントが厚生年金会館であるとのこと。けっこう大きいハコなのでがんばって買ってみようかなあ。…

ラジオがはじまるそうで!あとみゅーじっくふぇあーに出るそうで楽しみです。よく出してくれててちゃんと歌が聞けていい番組です。外部露出どんとこい。アルバムもそろそろ予約するかー!

℃-uteの新しいアー写がみんな素敵でみんないいわけですが、舞美が良すぎるな。キレイすぎるな。シリアスな表情が素敵だな。というわけで高まってます。30日と1日に会えるのが楽しみです。ただちょっとネットしないうちになんか1日のMUJIC JAPA…

昨日おとといの合宿でハロプロについて発表してきましたw聞いてくれてた先生も生徒もみんな喰いつき良くてありがたかったです。そして私がかすむくらい他の人が変態でおもしろかったです。SMとかプロレスとかねw 項目はこんなもんで。ハロヲタとは/恥ず…

いしよしのラブラブチェリー見ました。すごすぎました。本当にありがとうございました。ごちそうさまでした。想像をはるかに超えてすごかったのでついついかしこまった口調になってしまいます。

楽曲大賞 投票結果発表

いろいろとなるほどなってなる感じだったんですが、ある程度の偏差が感じられたり、とりあえずまあ意味は全然無いけど自分の(仮想)投票曲の結果。前半が私、後半太字が全体の結果です。

今日も昼公演を知り合いのあまりチケで2階10列前横通路で鑑賞。真後ろいなくてはしゃぎ放題。昨日と逆サイでした。昨日の補足をいくつか。またネタバレなのでたたみます。 モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜

昼前くらいからモー展。に行ってきました。物好きしかこないようなお粗末な内容でしたが、企画としてはたぶん好きな部類です。今日総理大臣が内定したわけではない福田さんが懐かしかった。衣装コーナーは時間があれば、そして連れがいればゆっくり見たかっ…

大宮ソニックシティで行われたモーニング娘。の秋ツアー初日に行ってきました!まあ亀井絵里の時代が来たなとw 以下ネタばれなのでたたみます。 モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜

さてドキみきが終わるらしいなんてニュースは今日は聞きたくなかった。「笑顔」を聞いてがんばって欲しい。カラオケで歌ってみてそんなことを考えてました。亜弥ちゃんの新しいアー写はプリーズ前髪といったところ。「ダブルレインボウ」はあのジャケ写で決…

明日は娘コン初日!というわけで、もうなにも考えず目の前に出てきたものを堪能するのみですね。余計なことは考えない。グッズも出ましたね。正直グッズデザイン微妙です。小春が赤Tなんだなあ。えりのウェーブはかわいいです。あ、美勇伝のグッズはポスタ…

そういえば℃-uteの横浜の次の日のMUSIC JAPANの当選はがきが届きました。バイトあがりに直で行けるんでちょうどいいなー。楽しみだなー。

ハロヲタ4人で「桃徹」をやりました。桃子に徹するわけでなく、桃太郎電鉄というくそゲーを夜を徹してやりました。スポーツマンシップにのっとって正々堂々と足を引っ張り合って、いやみを言って、時に手を組み裏切りあって、6時間近くの死闘を戦いました…

で、その後は友達と合流してムーミンカフェでご飯食べて帰ったんですけど、帰り際に近所のハロプロDVDがめちゃめちゃ充実してるブックオフによったんです。昔のシングルVとかライブDVDとか150円〜の激安プライスでこれまでどれだけ掘り出し物をゲ…

友人をラフォーレ・竹下通りに放置して「笑顔」発売記念イベントが行われる渋谷タワレコへ。麻生・福田の演説で渋谷の駅前が大混乱だったらしいです。けっこう当たりやすかったのか?ラジオの応募の方に当たったのは女性ばっかりぽかったです。譲っていただ…

しょっぱなは東京タワー!パチパチパチ。当然ロケ地めぐり的な?今は無きハロモニのGAKIKAMEの発汗の最終回の東京タワー150mを徒歩にてあがろう的な?イベントで普通に楽しかったです。亀井さんLOVE。のっぽん兄弟ラブ。その後お膝元の愛宕…

ヲタじゃないもん!(でも嘘なんだよ

今日は地元の友達を東京案内というコースだったんですが、ヲタ活動を3つほど組み込みました(ないしょでw)

ここ数日のハロプロと私。 ・ゲキハロ見たーーーーーーい。 ・ボーノイベの愛理かわいい!やっぱネクタイ最強!℃-ute横浜超楽しみ!昼のファミ席余ってるんで誰か連番しよう(Z)! ・夢レジのしょこたんマジきもすぎる。uzeeeeeeeeeeeeeeee!いしよしこんこ…

とりあえず飛行機も燃えず無事帰国しました。ごはんが美味しすぎて太りました。6日間のうち半分くらい徹夜気味でへろへろです。ハロプロ関係は太シスの2ndを買ったのと中古CD屋でハピサマと黄色い空で〜を買ったくらいでした。中国語のライナーノーツとか…

明日からしばらく海外に行ってきます。GAMハワイツアーではなく・・・台湾へ。台湾といえばバイちゃんの美勇伝ファンクラブツアーのレポが印象的でした。公式サイトができちゃうくらいハロプロ好きの国なのでハローのCDとかDVDとか(当然正規版)買…

寝れなかった。これ見てください。デラかっこええお姉さんたち。 http://www.mtvjapan.com/music/feature/melon/

メロン記念日ライブハウスツアー〜LOCK ON!〜@横浜BLITZ 行ってきました、二日目の3公演目にして関東最終公演。本当に本当に楽しくてなんかいろいろ吹っ飛んで終演後夕ごはんも美味しく食べられて、あー本当に楽しいライブでした。こんなに後味がさわやか…