ハロヲタ4人で「桃徹」をやりました。桃子に徹するわけでなく、桃太郎電鉄というくそゲーを夜を徹してやりました。スポーツマンシップにのっとって正々堂々と足を引っ張り合って、いやみを言って、時に手を組み裏切りあって、6時間近くの死闘を戦いました。ハワイツアーにいったばかりの人がハワイにゴールして悔しかったよ。
まあハロヲタらしく途中休憩で美勇伝説4の梨華ソロと三好祭りを見て音楽ガッタスのPVとボーノイベも見ました。ゲキハロは今回はお預けになりました。
朝の日差しがちょっと眩しいころ、トップにたっていたのはまいまい大佐でした。2位は舞美嬢で3位は松浦社長、そして最後に癒し系のいしよし娘。でした。いしよし娘に都市が伊豆大島が独占されたときはちょっとうふふでした。でもエルダーはワンダに勝てないんだね。これが時の流れかしら。でもうそなんだよ。だって1位は℃-uteのふりしてAKBのまいまいなんだもん。
とにかくなによりえらかったのはお家を提供してくれた社会人です。寝落ちもせずくそゲーを全うしてほとんど寝ないで会社に行ったんだもん。行けたのかな?まあ「楽しければいいと思うんですけど」桃だけに。