で、その後は友達と合流してムーミンカフェでご飯食べて帰ったんですけど、帰り際に近所のハロプロDVDがめちゃめちゃ充実してるブックオフによったんです。昔のシングルVとかライブDVDとか150円〜の激安プライスでこれまでどれだけ掘り出し物をゲットしたかわからない超お世話になってる店舗でうきうきわくわくでいったんですが、
またまた、絶望したーーーーーーーーーーーーーーー!
ハロプロ」っていうコーナーなくなっとる・・・・・orz
ホントあまりの絶望感にちょっと貧血起こしました。ショック。この2週間くらいのあいだに商品整理があったらしく売れないから廃棄なのか他店舗に送られたのか。やりきれない気持ちでいっぱいです。前回来た時に全部買い占めとけばよかった。あー。結局これまで持ってなかった「青春宣誓」と「風信子」と「モーニング娘。×つんく2」を105円で買っておうちに帰りました。


というなんか最後はしまらなかったけど、楽しくヲタ活動を混ぜつつイッパソの友達と遊んだ一日でした。案外普通の暮らしとヲタ活動って並立できんじゃない?と思えたことがよかったです。