昨日おとといの合宿でハロプロについて発表してきましたw聞いてくれてた先生も生徒もみんな喰いつき良くてありがたかったです。そして私がかすむくらい他の人が変態でおもしろかったです。SMとかプロレスとかねw
項目はこんなもんで。ハロヲタとは/恥ずかしさとプライド/ばかばかしさへの自覚と諦め/お布施/グッズと写真/カラオケと祭壇/アイデンティティとヲタ名刺/推しメンと忠誠心/コミュニティーの成立
http://www.geocities.jp/moaning_moron/ こちらの卒論も参考にさせていただきました。ありがとうございました。

そういえば文化祭のコメントムービーの最初のところの白熊の着ぐるみの愛ちゃんがかわいくてしょうがないのは私だけですか?かいぐりかいぐりしたいです。そして愛理がにょきにょきチャンピオン。デコだしりーちゃんは素敵すぎる。