昼前くらいからモー展。に行ってきました。物好きしかこないようなお粗末な内容でしたが、企画としてはたぶん好きな部類です。今日総理大臣が内定したわけではない福田さんが懐かしかった。衣装コーナーは時間があれば、そして連れがいればゆっくり見たかったな。グッズコーナーの収拾のつかなさは意味不明。あとファンクラブ会報が1から読めたり、ハロモニゴマキペンギンがいたり、メンバーの手形があったり、エッグの吉川友ちゃんが来てたり、それ目当ての方々がたむろってたり、いつものごとくグッズ売ってたり、ハロショの出張店舗みたいな。秘蔵写真+思い出の私物公開みたいなとこだけがおもしろかった。後藤さんとれいなの写真がエキセントリックすぎる。5期は5期が好きすぎる。まことはモテモテです。トークショーは入らなかったのでなんともいえませんが、外からは会場が沸いているのが伝わってきました。つか時間押しすぎで大宮昼公演に5分前着とかちときつい。ちょっぴりいしよしもあった模様。あと出口付近にちょろっと置いてあるアンケートにスタッフの対応のまずさ(デフォ)と展示の意味不明さと文字資料の少なさをぐちったりしたんですが、最後の項目が「誰がイベントをやったら行きたいですか?」みたいな質問だったので藤本さんと書いてきました。