ここ数日のハロプロと私。
ゲキハロ見たーーーーーーい。
・ボーノイベの愛理かわいい!やっぱネクタイ最強!℃-ute横浜超楽しみ!昼のファミ席余ってるんで誰か連番しよう(Z)!
・夢レジのしょこたんマジきもすぎる。uzeeeeeeeeeeeeeeee!いしよしこんこんかわいかったけどありあまるしょこたんのきもさ。おもしろすぎた。
・GAMハワイツアーの噂を聞く。なにも言わないぜ!これ以外は。GAM一周年おめでとう!
・亜弥ちゃんの笑顔発売イベ、自枠は外れたものの救済してもらいました。ありがとう!GAMファイナル以来の生亜弥ちゃん。ただオリコンチャートとか怖くて見れねえ。ごめん。ハイタッチしたかった?いや特に。生で歌が聞ける幸せ。
・絵里の写真集また出ちゃうの?とりあえずおめ!
・愛ちゃん誕生日おめでとう!もう気づけば秋コン初日は来週か。
・モー10グッズに開いた口がまったくふさがらない。あれはなに?ここはいつ?だれが買うの?タオルだけかわいい。10周年記念本どうしよう。



それよりもなによりもどうにもこうにも
絶望したーーーーーーーーーーーーーーーーーー_orz
「ダブルレインボー」ジャケ写&曲目発表。ごっつぁんの4thの方が良さげ?てか相対評価じゃねえ!やる気あんのか?いやないだろう、ないんだな?ないのか?そんなことないのか?だれか助けて!でも一回絶望しとけばきっと大丈夫。幸せになってやるんだから!まだまだ続くよ☆