24日愛知厚生年金会館、夜公演に行ってきました。当日の昼までまったく諦めていたのに、チケットもないまま新幹線で急遽参戦なんて自分が自分じゃないみたい。というか行く道すがらほんとにこいつバカなんじゃないかと思っていったけど、帰るときには行動した自分を褒めたいような気分になっていたのがなによりです。地元から新幹線で1時間弱。お財布にはダメージ大でしたが行って本当によかった。だいたいは亜弥ちゃんの誕生日祝いの方の文に書いたようなことを考えつつ、ただあやみきにぎゅーっと集中して、亜弥ちゃんに声援をおくって本当に素敵な時間を過ごしました。どんどん良くなっていくふたりのGAMツアーがもうすぐ終わってしまうなんて考えられない。幸せな時間はあっという間で、あとは牛のように反芻する私が残る。