というわけで初上映が2007年の横アリ集結でした。たまたまこれしかもってきてなかったというだけなんですが、見だしたら案外止まらなくて2時間半全部見てしまいました。あさみとみうなの卒業はもちろん10年に感極まっていろんなところで涙ぐむ初期娘メンバーとかもじっくり。今年は横アリでみれないメンバーもたっぷり。画面が180×100cmくらいなので、アップのシーンとか等身大より大きいです。プリンがとくにヤバイwあとガタメキラ→ここいる@ワンダ→遠慮はなしよ@エルダ→友情純情→I Knowのコンボはちょっとすごいですね。ハロコンて素敵だ。おとめとさくらの再結成やら、今年はできない企画も去年やれてよかったのかなあ。かっこいいもんなあ。あとは久しぶりに聞いたら記念隊の曲も悪くないですねえ。さすがに見るだけで疲れちゃって、感想を細かくかけない。とりあえず明日からのエルダ→ワンダ→横アリにまた期待です。