亜弥コンファイナル@姫路

参加している間は無心に楽しくて
帰ってからじんわりうれしくなった。

ひっとにかかれちゃったけど
やっぱり「ダブルレインボウ」の力がすごい。

歌手がその人の根っこに関わる歌に出会うと
それが聞く人に説得力をもって伝わってしまうんだとわかる。

私は「ダブルレインボウ」が曲としていい曲かはちょっとわからない
最初は全然好きになれなかったし。
でもライブで歌うたび、亜弥ちゃんの中で熟成されて深度をましていると思う。

一曲でそこにいることの意味をつきつける。

聞き終わった後本当の意味で拍手をする。
ライブの途中とは思えないいつまでも途切れない長い長い拍手が
あの場の総意じゃないかと思う。





さてひさしぶりに筋肉痛なんだけど、今日って2日目だよな・・・orz