こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 〜Hyper Mode〜

行ってきました、ドリプラ向かいのSOUND SHOWER ark!

静岡県でのこぶしファクトリー単独ライブは初。
ということでほぼ地元に来てくれてありがとう。
1年待ったよ!

近い人ほど遅刻が多いの法則にのっとって開場時間と開演時間を勘違いしていてかなりギリギリになってしまった。甲府で会場間違えた時は間に合わなかったので良かった、けど今後は少なくとも前日に1度は券面確認するようにしたい。

さて、女限にたどり着くとぎっしり!
アプガの時と比べるのはあれだけど女性が多いな〜。後方のノリも控えめな感じで地元の人もかなりいたのでは。
最後列からの視界は最高にクリアで、音も良いような気がする。ただし、後ろからの圧が凄い。キンブレか風を切る音にビビる…。

歌割均等で動きもきびきび。
友人にいたっては安定し過ぎてて生歌かと疑うレベルだと。
あとは近年ハローでは稀になってしまった全員同期のわちゃわちゃ感はいいなぁ。
文句なしに楽しい!
こぶしジャネイロ特に好きなんだ。
握手までして100分。

あやぱんくしゃって笑うと可愛い。今回はずっと水色振りました!
りおりおは色白くて色素薄くて華奢。あと握手がロックしてくる。
たぐっちはすごい綺麗になってきてるけど、喋るとお子様。そして悪ガキ。
さこちゃん存在感あとちょっと悪そうな表情もいい。
みなみなは武士のような表情の時とあどけなさが見える時のギャップ。
浜ちゃんには見おろされたい。
れなこは黙ってると美人さんだよなぁ。
れいれいは握手の時に間近でみたら本当に可愛くてびっくりした。

あ〜、アルバム楽しみだ。

#女子力モード


以下、セトリはお借りしました。

01.バッチ来い青春!
02.チョット愚直に!猪突猛進
03.赤いフリージア
04.恋するエンジェルハート
05.愛はいつも君の中に
06.グランドでも廊下でも目立つ君(浜浦・和田)
07.パッション E-cha E-cha(藤井・広瀬・小川)
08.FIRST KISS(野村・田口・井上)
09.サバイバー
10.懸命ブルース(アルバム曲)
11.TEKI
12.オラはにんきもの
13.ドスコイ!ケンキョにダイタン
14.押忍!こぶし魂
15.ラーメン大好き小泉さん
16.念には念
17.サンバ!こぶしジャネイロ
 【アンコール】
18.急がば回れ
19.桜ナイトフィーバー