Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

発熱によりファミ席から咳まじりでお送りしました。周囲の方ほんとごめんなさい。

ぼんやりするし音が遠いしでブツ切れの覚書。
ダンス部、他グループカバー、シャッフルによるハロプロ懐メロメドレー、ベリキューカバーコーナーと見所満載。

シャッフルのセルフコーデ衣装おもしろかった。
りなぷぅさんジャージお洒落すぎてほんと好き。最近やっぱ勝田だな、みたいになってます。
小野田さんと工藤のはるちゃんの幼女みやばい、てかそれ選ぶんすか小野田さん大物ってことかと混乱する。
あやぱんとももにゃのボーイッシュな感じ好き。特にあやぱんの!
おのみず脚が長くて綺麗。肩幅を生かしてる自分わかってる。
高瀬くるみさんの選択はなぜ。
はまちゃんの脚の長さが依然として反則。
エンジェルハートの小田が原作リスペクトによりエンジェル。譜久村さんもわりと美勇伝に寄せてきた感じ。
りさまるっの白黒チェック衣装もすっき、ハナモヨウの白い衣装も好き。

グループとしてはつばきがおもしろい事になってたな。
りこりこのダンスが目を引いて、緑のひらひら衣装良かった、あと青い衣装のあんみぃ美人さんだった。

いっちゃんのMCのマインクラフトの話を延々するも全然通じない感じ、電車にいっぱい乗りたいの時も思ったけど大物感ありまくりで好き。
かみこの声は本当にキラキラしてて聴くたびに宝物だなと思う。
研修生昇格メンバーは段原さん以外は全員ネガポジ出てるのでネガポジほんと素晴らしいなってなりました。
やなみんは一気にお姉さんになってしまってちょっと寂しいくらいだよ。
まおぴんかわいい。

リズムが呼んでいるぞのカントリー5人が並んだのすごいかっこよかった。大事にしてくれほんと。山木小関がMCアシスタントだったのでファンの人も長く見られて良かったのだろうか。

ラストはあやちょと譜久村さんが2人でお辞儀をしてはけていったのにしみじみした。

正直途中入れ替わりで2グループ出るより、バックダンサーの方が興味あったのでMEETINGが観たかったけどこればっかりはしょうがないねぇ。

あ、堀江葵月さん好きです!

【セットリスト】
01.ハロ!ステダンス部 /加賀和田竹内室田佐々木山岸秋山→生田石田工藤牧野宮本森戸船木浜浦
紹介VTR
02.目立ってDo Dance(新曲) /ハロプロ研修生
03.独り占め(つばきファクトリー) /モーニング娘。'17(13人)
04.バッチ来い青春!(こぶしファクトリー) /Juice=Juice(5人)
05.ブギウギLOVE(カントリー・ガールズ) /アンジュルム(8人) 06.CHOICE&CHANCE(Juice=Juice) /カントリー・ガールズ
07.次々続々(アンジュルム) /つばきファクトリー
08.ムキダシで向き合って(モーニング娘。'16) /こぶしファクトリー[BD:ハロプロ研修生]
09.シャッフルメドレー
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って/和田彩室田川村宮本秋山
色っぽい女〜SEXY BABY〜 /佐藤横山勝田植村山木高瀬
Go Girl〜恋のヴィクトリー/船木高木広瀬浜浦谷本小野田一岡
恋のテレフォンGOAL(安倍なつみ) /生田羽賀竹内小関田口小野
I&YOU&I&YOU&I(タンポポ) /野中上國料野村
恋するエンジェルハート(美勇伝) /譜久村小田中西金澤和田桜小田
MI DA RA 摩天楼(メロン記念日) /飯窪牧野森戸笠原段原
世界はサマー・パーティ(真野恵里菜) /石田尾形宮崎井上山岸新沼
Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥) /工藤加賀佐々木梁川岸本清野
10.誤爆〜We Can't Go Back〜(新曲) /研修生昇格メンバー
11.流星ボーイ(Berryz工房) /Juice=Juice(5人)こぶしファクトリー
12.会いたい 会いたい 会いたいな(℃-ute) /アンジュルム(8人)カントリー・ガールズ
13.Bravo☆Bravo(Buono!) /モーニング娘。'17(13人)つばきファクトリー
14.I 無双 Strong! /アンジュルム
15.エエジャナイカ ニンジャナイカこぶしファクトリー
16.恋泥棒 /カントリー・ガールズ
17.ハナモヨウ /つばきファクトリー
18.青春Say A-HA /モーニング娘。'17
19.Wonderful World(EnglishVer.) /Juice=Juice
20.リズムが呼んでいるぞ! /全員(降臨あり)
21.ドンデンガエシ /全員