ベリ祭りはまだまだ続くよ!ってことでなぜか持ってるまるごとのライブDVDをちゃんと見直したり、あななしとファイポのシングルVを3回転くらいしたり、昔とってあったハロモニのベリビュースタジオライブをひっぱり出すという日曜日。居間でだらだらしている姉にも布教してみる。やっぱりりーちゃんが頭ひとつぬけてるらしい。菅谷最強伝説。雅ちゃんはそつが無くて見てて安心感があるけどつまらないらしい。そして桃子はなにが良いのかわからないが、真ん中に来てるということはすごいんだな。とのこと。自己顕示欲と女の生き様とでき婚の話になる。江古田ちゃん。
あと忘れそうなんでベリ紺の気になった点を要点だけ。基本りーちゃんロックオン。全く踊らずスナイパー。むだにりしゃみや。ほぼ一通。メンバー紹介VTRのできが○。照明の使い方がシルエットを浮き出させるような曲があって印象的。衣装は今回は△かなあ。スプリンターあたりからのピンク系の衣装なんて肩が出てる以外は推せないよ。スペジェネのキャプの気迫がすごい。まあさの笑顔、吉でっせのどすこいにときめく。