ほんとーにいまさら(3日過ぎ)なんですが…
雅ちゃん誕生日おめでとう!
えと誕生日当日はお泊り会だったので、みや誕おめ!と声を掛け合ったくらいだったんですが、当日公演に参加された方々のレポなど読むとすごくいいコンサートにだったようで、やっぱ記念日のコンサートっていいなって思いました。あー亜弥ちゃんの生誕(前日)コンも楽しかったなあ。なにやらりーちゃんがはしゃぎすぎてダウンしたりという笑えないりしゃみや?もあったらしく、とにもかくにもみんなに愛されている夏焼さんを感じられて暖かい気持ちになりました。最初はきれいな顔してナニ考えてる人なのかわからんなあと思っていたんですが、今は人をひきつける魅力のある人なんだなと思ってます。ともかく素晴らしい15歳を過ごしてください!