去年の年末にはというか4月くらいまでたぶん一人もわからなかったキッズ番付がしっかり出来ちゃう罠。なんか一部おかしいですけど結果としてはこんな感じ。ここ1週間の行動のせいでだいぶバイアスかかってますがまあなんとなく納得?でもベリと℃-uteを混ぜて考えるってこと自体が間違ってる気がしてきました。だって抱く気持ちが違うんだもん。気持ちの強度だけを判定するのはすごく難しい。また1ヶ月後とかにやったら全然違うんだろうな〜。
1 菅谷梨沙子
2 鈴木愛理
3 有原栞菜
4 岡井千聖
5 矢島舞美
6 中島早貴
7 嗣永桃子
8 梅田えりか
9 須藤茉麻
10 夏焼雅
11 萩原舞
12 清水佐紀
13 徳永千奈美
14 熊井友理奈

怖いのでハロプロ全体はやらないです。意外と上位に食い込んできそうな人が何人かいるんでw