運動会行ってきました!女ヲタ前後2列8人の大連番でとっても楽しかったです。周りのヲタの方々からは呆れられている感じの生暖かい視線をびしばし感じましたが、席を譲っていただいたり本当に助かりました。まあほんと暴れすぎwやま自重!!って何回言ったことか…リアルネームを絶叫するのはやめとけとゆいたかったです(ノ∀`)内容としてはあんまりレポる気も特に起きないgdgdっぷり。メンバーより身内の競技参加者をウォチってました。ただ梅田はやってくれた。網にかかっている様子は忘れられないです。DVDになればいいと思うの。あとは愛理と岡井ちゃんが素敵だった。競技参加もできなかったんで野鳥の会しつつかんにゃかんにゃ言ってるうちに終了。ミニライブも普通にこなしてなかさきから写真をいただいて舞美にドキューンされて会場から出ました。まあ平日にライブ以外のものに出かける自分の℃-ute好きっぷりを確認したってとこでしょうか?本当に見ていてつまらない子も興味がない子もぜんぜんいなくてとても幸せです。ありがたいことです。その後は舞美に恋しちゃってやばすぎる女子23歳のおうちでDVDみたりしながら朝までだらだら。かんにゃの爆弾発言ラジオを聴いたりベリのDVDマガジンの7と℃-uteの始まったよキューティーショーを丸まる見てまたべりきゅーに詳しくなりました。その流れでやってみたのがこれ↓