ベリ紺@中野で中学1年生に恋をした…orz ショックをかくせませーん。そんで夏風邪ひいたふう。おーまいが!おーまーさ!まーさのひざにタックルしたいとゆいたいですロリコン始まったなw
そんなこんなでごろごろしながら借りていたDVD鑑賞。劇団ゲキハロ旗揚げ公演『江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜』を見ました!第一印象としては普通におもしろい!ということ。「HELP!」の焼き直しとも思える舞台立てですが、そのおかげなのかなんなのか10倍うまくまとまっていると思いました。セットも互いが見えないという設定もうまくいってる感じ。ベリの中で出番に差があるのはアレなのかもですが、主役が定まっているので見やすいというか、まああっちゃんとメロンが楽しすぎるとか、まあさおもろいよまあさ。とか。正直「寝る子は℃-ute」より好きかもです。姉妹・夫婦・家族という感動パターンが受け入れやすいからかもね。劇中歌も「蝉」も「ありがとう!おともだち」もいい感じに組み込めてたかと。秋のゲキハロ第3回公演にちょっと行きたくなってしまいました。あとはやまが吠えてたりーちゃんの出演者コメントの「みやびちゃんと浴衣がおそろいで〜」のとこはそうとう笑った。結局1回見た後オーディオコメンタリーでもう一回流し見したんですけど、普通におもしろかったなあ。あと子供って素直だなーって感じの感想を述べていてなんかほほえましい気分になった。若者言葉がちらほら。
りーちゃんを見てるとあの怯えと困惑と切ない感じでちょっと息が苦しくなります。いろんな意味であんまり芸能活動が向いてるタイプには見えないように思いますが、失うものよりも素敵なことがあったならいいな。にこにこ笑ってるとうれしいです。ばれちゃってる片思いは絶望的に甘美なので楽しんでください。いつか相手も諦めてくれるかもと期待。