いやほーー!amazonからGAMコンのDVDが届きました。表のジャケより裏ジャケの方がよっぽどいいできというのが悲しいですが、中身は保障する(まだ見てないけど)ハロプロのライブDVDにありがちなカメラワークの切り替えが細かすぎて酔うってことも二人ならないだろうし、16日はあやみき増量だったし(亜弥ちゃんは確信犯)、まったく楽しみです。いろいろ思い出してしまってドキドキわくわく。ただ今日は見ません。心の準備ができねえぜ。強いて言えば特典があやみきオーディオコメンタリーだったら最高だったんだけどなあ。そんなことになったら一人では見れないんで周囲のあやみきヲタと鑑賞会だなあ。夢のようだなあ。あー、明日からはあやみきデイズ。カムバック二十歳超えの世界。