Juice=Juice 9th「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念イベント

静岡タワレコでJuiceのトーク&握手会でした。あーりーとかりんちゃんが静岡に来てくれたよ。
てかJuiceはまだシングル9枚目なのね!

販売開始16:00で18:20頃に到着。新年度がんばった。
通常盤を予約して握手券104番。整理券は10番。ランダムありがたや。女限が半分くらいあってそれもびっくり。

19時開始。トークは基本的にCD予約するとくれる質問用紙をヲタクが書いて、箱に入れて2人が引いたものに答える形。
トークの内容は他愛もなくて、ちょっと内向きというか、よくわからない心霊現象の話とか。
お顔がよく見えるところだったので「かわいいな〜」ってにこにこ見てたらあっという間に終わった。
うえむーは自分をうえむー呼びする。びっくり。かわいい。顔が小さい。頭身高い。
かりんちゃんは黒目がち。白い。2次元かな。
じゃんけんキングで直筆色紙をプレゼントのという事で説明なくじゃんけんはじまって驚いた。まあかわいいのでいいのだ。うえむーはいんじゃんほい。かりんちゃんの富士山色紙素敵だった。
トークが20分くらいで続いて握手。「また来てね〜」「うん、くるよ〜」というような凡な感じ。
タワレコさんで13期モーニングみそ汁買って、19:45頃に最後ぐるぐるした人達の握手が終わったところで2人から挨拶があって終了。
書店でさゆのテレビブロス買って帰宅。

普段の生活圏にハロプロメンバーが来てくれて嬉しくて、CDも手に入るしゆったり楽しめてお得しかないのでは?

推しじゃないハロメンはほんとにみんなめんこくてただニコニコ見てるだけで幸せなんだなぁ。