カントリー・ガールズ ライブツアー2016冬@Zepp Tokyo

翌日の娘コン@静岡に向けてバタバタしながらも、これで2016年はハロー全グループの単独ライブ制覇だわなんてウキウキと東京へ。
ちなみに今回も高速バスでヒヤヒヤする。ギリギリで乗れて、帰りは降りそこなって深夜の道をトボトボ…。

まずはハロショで写真の引き取りとちょっとしたお買い物してたりと、会場入りは結局15分前。終演後はとんぼ返りなので桃子の日替わり買って着席。
そう、今回カントリーは席ありだったのです!
やっぱり席があるっていいな〜。もちろんzeppは平たいので周囲の人の身長、動きによってはなんも見えないという問題があります。お立ち台あるけど元々メンバー小さいしね。叶うことならどうかホールコンをお願いします…。

ということで6列端っこで視界もわりと良好。とっても良く見えました。感謝。最近のハロ現場と比べると男性の割合が多い感じ。7.5対2.5くらいかなぁ。
ちなみにやなふなが加入してから初めてのカントリーソロライブでした。

・とにかくめっちゃ楽しい!!!観点を楽しさに絞ると1番かも。
トークコーナーの完成度の高さよ…。まとまった時間1人で喋るって大人になっても出来ないや。
・ユニットコーナーは身体が自然に動いたよね!あとはハニパイとか革命チックKISSも。やっぱこの時代の曲たち染み込んでるんだなぁ。あぁ いいな!、好きバカ、ブギトレスクランブルとか誰だこのセトリ考えたの。やっぱり桃子かなあ。その他も含めセトリ最高。
・そしてそれらを歌いこなす総合スキルの高さ。みんな歌えるもんね。
・5分おきくらいに「ちぃ可愛すぎでは?」ってなる
・むすぅのダミ声芸。じゃりんこチエ。
・おぜこの明るさほんと好き。
・ももちは抜けるように白くてほんときれい。歌声きれい。母性。
・山木さんが遠い位置だったのが寂しかった。歌声きれい。
・やなみんもなんか見とれちゃうよねぇ。サックス吹いてるのはじめて見られたよ。

途中ちぃちゃん?山木さん?がこんなに多くのお客さんが!って言ってるのを聞いてそうだよなぁ、普段ライブハウスなんだもんなってなりました。
。叶うことならどうかホールコンをお願いします…(2回目)。

あと、そろそろフルアルバム出てくれるといいなってなりますね。妄想リハーサルとかリズムが呼んでるぞとか音源で聴きたいです。

とにかく楽しくって、また絶対行きたいけど、ライブハウス踊れないからどうかホールコンをお願いします…(3回目)。

【お借りしたセットリスト】
1.VIVA!!薔薇色の人生
2.愛おしくってごめんね
3.初めてのハッピーバースディ!
4.恋人は心の応援団
5.わかっているのにごめんね
6.キスより先にできること
7.ブギウギLOVE
8.シャイニング 愛しき貴方
9.BYE BYE 最後の夜
10.あぁ いいな!(梁川、船木)
11.好きすぎて バカみたい(嗣永、山木、森戸、小関)
12.ブギートレイン'03(森戸、小関、船木)
13.スクランブル(嗣永、山木、梁川)
14.妄想リハーサル
15.浮気なハニーパイ
16.リズムが呼んでいるぞ!
17.恋泥棒
18.革命チックKISS
19.どーだっていいの
アンコール
20.涙のリクエスト
21.女の子の取り調べタイム