Hello!Project 2016 SUMMER 〜 Rainbow Carnival 〜

夏ハロのスタートは名古屋から、ということでまずはハロショにGO。
めいめい卒コンドレス写真などを購入して会場へ。

ハロコンらしく会場前ではトレーディングやらCD配布。
ガチャリングライトと泡沫のBOXをワンコインで入手。
会場入りして日替わり購入するともう開演時間。

Bパターン、シャッフル初日ということでわっくわく。
1階23列とても見やすい。やっぱりフォレストホールは20列以降だな。

しょっぱなから知らない曲!
研修生の「一尺玉でぶっ飛ばせ」。
でも楽しい!

めくるめいたのでなぐりがき感想。

紫チームの初恋サイダーちぇるいいよいいよ。そして小田さん初恋感ないよ。好き。

アンジュの次々続々熱い。血が沸き立つので一曲でものすごいエネルギー使う。次々続々は現状楽曲大賞最有力候補。
ドンデンガエシも好きだ。あとももにゃの落ち着き凄いな〜。

聴けて嬉しかった曲はオシャレとシャニムニ、青いスポーツカーの男。
あとサマーれげぇ!レインボー。
オシャレは震えました。

青色のあゆみんのマイクスタンドの使い方超好き。かっこつけてる。かっこいい。髪の毛結ぶ位置が高いのかわいい。続・11人いるのおかげで株がさらに上がってますね。

カントリーは初めて聴いた2曲とも良かった。特に妄想リハーサル。後半の白ベース衣装かわいい。おぜこのスタイル。おぜこずっといい。山木さんも超いい。ライブ行きたいなぁ。まなかん。

JuiceのDream Roadはダンスの種類が特殊。スルメっぽさあるので今後も楽しみ。
CHOICE&CHANCEはかかった瞬間からテンションあがる。ダンスも好きだー。

こぶしの衣装こってる。シングル曲衣装って意外と見る機会ないから嬉しかった。はまちゃんに目がいく。
ばっちこい青春は初聴きにしてなんか泣けた。高校野球行かなきゃってなった。あと本気ボンバーのたぐっちのかわいさな。

最後の通路降臨こぶしジャネイロで、お立ち台にりかことあゆみちゃんが一緒にのっててかわいかった。伊達市姉妹。

つばき、りこりこときしもんが並んでると別の人種感。きしもん脚長すぎて〜。
りさまる、私服衣装かわいい。端正なお顔立ちなのよね。


豪勢だし、めくるめくし、この曲聴けたって感動あるし、ハロヲタで良かったってなるハロコンです。
ハロコン高いけどこれだけ見せてくれたら高くないと思った。


【Rainbow Carnival】セットリスト

VTR
01 一尺玉でぶっ飛ばせ/ハロプロ研修生
MC まこと研修生
02 ドットビキニ/生田羽賀中西室田宮崎山木船木浜浦
03 初恋サイダー/小田野中宮本梁川井上谷本
04 赤い日記帳/矢島和田金澤小川
05 青いスポーツカーの男/石田竹内小関野村
MC まこと笠原
06 独り占め/つばきファクトリー
07 押忍!こぶし魂こぶしファクトリー
08 薔薇色の人生/カントリー・ガールズ
09 Dream Road〜心が躍り出してる〜/Juice=Juice
10 次々続々/アンジュルム
11 君の代わりは居やしない /モーニング娘。'16
12 ありがとう〜無限のエール〜℃-ute
MC レインボーイメージランキング
13 オシャレ/佐藤嗣永広瀬
14 夏LOVEロマンス/鈴木譜久村牧野中西宮崎嗣永浜浦浅倉
15 元気者で行こう!/ 生田佐藤相川植村山木山岸桜子(BD研修生6人)
16 ハロプロ夏歌メドレー
はじめての経験/つばきファクトリー
夢見る15歳アンジュルム
→ ためらいサマータイムカントリー・ガールズ
→サマーれげぇ!レインボー/Juice=Juice
→ シャニムニパラダイス/モーニング娘。'16
桃色スパークリング℃-ute(BD研修生)
→本気ボンバー/こぶしファクトリー
MC まこと室田牧野
17 青春まんまんなか!/つばきファクトリー
18 妄想リハーサル/カントリー・ガールズ
19 バッチ来い青春!/こぶしファクトリー
20 CHOICE & CHANCE/Juice=Juice
21 KEEP ON 上昇志向!!/Juice=Juice
22 恋ならとっくに始まってる/アンジュルム
23 ドンデンガエシ/アンジュルム
24 Tokyoという片隅モーニング娘。'16
25 泡沫サタデーナイト!モーニング娘。'16(BD研修生)
26 人生はSTEP!℃-ute
27 The Middle Management〜女性中間管理職〜℃-ute
MC まこと
28 サンバ!こぶしジャネイロ/全員