演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠 千秋楽

先週から見違えるほどの成長。


11人いる!はやはり青春もので、登場人物達は皆若いのだ。フロルだけでなくタダもバセスカもフォースもまだこれから何者かになる途中。
それを瞬きする間にどこまでも走っていけるような彼女達が演じるなんておばさんには眩しすぎよ。


でも静かなシーンでは水を打ったように静まりかえり、熱狂的な拍手でアンコールをむかえたオタクも成長したのかしら。


あー、マジで最高の6月だった。



【EAST楽】
・タダみんと結婚したさはつのるばかり
・譜久村バセスカは若い若い王だ獅子だ人間だ
・まりあオナ伸び率ヤバイ人外の佇まいに表現がついてきつつある恐ろしい子
・小田フォース BL 湿りすぎ
・小片さんの演技好き
・まートマノ賢すぎキレすぎ明らかに王座に野心
・生田レッド台詞良くなってた!
・高瀬さん緑マジで好き
・バパ大臣は結局バセスカのことどう思ってたんだよ先王好き過ぎでは



【WEST大千秋楽】
・牧野チュチュめっちゃ良かったぶっちぎりの成長度少女のきらめきがそのまま形になったよう
・小田フロル歌詞には共感出来ないのち無理やり納得させられるソロ圧巻
・譜久村オナ踊りと歌から運命を受け入れるしかない、人である事を許されなかった辛さが伝わってきて推しの贔屓目でも本当に鳥肌が立った
・まーバセスカはかっこよすぎるよおお、ニヒルか。ボソボソっと喋るとことか表現豊か
・石田フォースのひょうきんでわりと軽い性格やなんとか助かる道があるのではないかと必死に探しているところとかの演技が好きだ原作のイメージに近い


【全員挨拶】
・しゅうさんが小さくたたんだメモを取り出してボソボソと喋る可愛さがMAXで悶えた
小田さくらさんが「今までで1番自分を見損なった。自信だけは持っていたいと思ってたけど初めてメンバーに泣きついたり力を借りたりして」と泣いた事を私は忘れません
・オーラスしめのどぅーでこんなに立派な子が好きでないわけない本当にはるちゃん素敵かっこいいお疲れ様