LoVendoЯ LIVE TOUR 2016 〜POWEЯ!〜

先約が押して遅刻で申し訳なかったけど、ついにラベ単独追加の柏公演にいってきました!

柏パルーザは駅から近くて便利。
天井高あるしステージの高さもあるのでとっても見やすかった。
キャパ450のところ全体で150人くらいだったかな。なかなか厳しいのだなぁ。平均年齢高め。女限は20人くらいで逆に若い子ばかり。ショートカットがほとんどいない。ツアーT着用率が半分くらい。

ライブは暖かい雰囲気、歌・演奏の安定感、ゆるゆるなMCで居心地良かった。人口密度も低かったしライブハウスの不快感はほぼなし。
あとボーカル2人が思ってたより踊る!
そして改めて顔面偏差値高過ぎてビビる…。

とにかくれいながこんなに近くでみれる事にびっくりするよね。SSAとかでやってた子がこんなに近くで…。
そして若返ってるのでは?くらいビジュアル極まってて凄かった。華奢。キラキラ。
卒業するまであんまり興味がないメンバーだったけど、時を経るごとに優しい良い子だという事が染みてます。
モーニング娘を卒業してバンドをやるって言った時、こんなに楽しそうに歌うれいながみれるとは思わなかったな。OGの選択肢としてはこれもありかと思わせてくれてありがとう。元からファンの人は嬉しいだろなぁ。メンバーとも仲良さそうにしててなんか心が洗われた。
あと「いきまっしょい」嬉しかった。

かまりの指差しがえげつなくてレスとかいうレベル超えててくらっときました。
インスト曲もあり、ねえさんも女限前のお立ち台でソロ弾いてくれたし、まりんも来てくれたので、親切設計だった。
茉凜の決め台詞もいただきました。

本人たちからライブ来てねチケット買ってねMCもあったので活動継続のためにもまた行きたいと思います。静岡来い。
Twitterとかでもなかなか情報入って来ないし新規は増えにくいのかもな〜。
コレ写が売り切れで残念だよ!


■セットリスト(お借りしました)
POWEЯ
イツワリ
少年
イクジナシ
girl
普通の私 ガンバレ!
インストメドレー(Princess of lone castle〜Desert of a moonlit night)
GLAMOROUS SKY(中島美嘉/おかまりソロ)
いきまっしょい!(モーニング娘。/れいなソロ)
カレーライス
乙女の諸事情
Stonez!!
渚のシチュエーション
いいんじゃない?
宝物
(アンコール)
この世に真実の愛が一つだけあるなら
YELL〜あなたに贈る〜