Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3 Special→Growing Up!〜

Juice名古屋行ってきました〜。
聞いていたとおり客層が娘と違う!
開演前に日替わり全員分売り切れ。

2時間まるまるほぼずっと歌ってる。
全員歌が安定してるし、ビジュアル冴え渡ってる。
衣装かわいい。足元スニーカー。
でも最近のダンスの振りはあんま好みじゃないんだよな〜。

オープニングと途中で1人ずつダンスパフォーマンスするところはすごい好き。

かりんちゃんの凄さがわかってきて紫サイがおさまりよい。
かなともさんの声ほんとに好き。何度でもうっとりする。
高木さんお姉さんになったなぁ。
ゆかにゃの手脚の余り方。
あーりーは普段聞いてる言動と綺麗さが噛み合わなくて戸惑う。

せっかくのホールなのに5列サイドということで演出全体が見られなかったのは残念でした。
ライブハウスで1度見てしまうと近くで見る事については気が済んじゃうとこあるのかも。

これにて春のツアーシーズンも一段落。約2ヶ月で娘、℃-uteアンジュルム、Juiceとソロコンを見られました。ライブハウスはこぶしもか。


アンジュルム箱推しの譜久村さんガチ恋でファイナルアンサー。




以下、初日のセットリスト。
これに新曲の「如雨露」が追加、だと思う。

メンバー紹介映像&ダンスパフォーマンス

1. カラダだけが大人になったんじゃない
2. 伊達じゃないよ うちの人生は
3. Magic of Love(J=J 2015Ver.)
4. Next is You!
5. 大人の事情
6. 風に吹かれて
7. 愛のダイビング
電飾パフョーマンス
8. 続いていくSTORY
9. インスピレーション!
10. 鳴り始めた恋のBELL
ダンスパフォーマンス
11. CHOICE & CHANCE
12. 愛・愛・傘
13. 生まれたてのBaby Love
14. イジワルしないで 抱きしめてよ
15. GIRLS BE AMBITIOUS
16. アレコレしたい!
17. 裸の裸の裸のKISS
18. 五月雨美女がさ乱れる
19. 私が言う前に抱きしめなきゃね
アンコール
20. Wonderful World
21. ロマンスの途中