Hello! Project 2015 WINTER〜HAPPY EMOTION!〜

右隣がめちゃくちゃ久しぶりのガチ振りコピの人で2席使ってて、視界左側に背の高い人が固まっていたけど右にずれられたので良く見えた。感謝。

最初がI konwであがる。亜弥ちゃんの曲が歌い継がれている幸せ。衣装もザ・アイドルのグループごと色違い。トランプモチーフかわいい!

体調不良により雅ちゃん不在で2人Buono!が残念。ベリも雅ちゃんいないと寂しいね。しゅん。
りさことかななんの三つ編み超絶いいし、岡井ちゃんのポニテ好き。かななんスタイルいいなー。スタイルと言えばまりあさまは並ぶとふくちゃんの顔がでかく見えるくらいの頭身でヤバイ。

めいめいの一人ミュージカルすごい。けどその時のアンジュメン、特にまろの真顔が怖い。どんだけ浮いてんだ。アンジュルムの今後が((((;゜Д゜)))))))
ちなみの円周率のくだりでもうたちゃんに振られてこんなにフューチャーされていいの?ってくらい見せ場あり。やっぱりすごいな。

カントリーガールズ、うたちゃんはヤバすぎるままだが、やまっきがまたまたいい感じで侮れないよ!

ビタスイの間のひな壇ふくちゃんがりなぷーにちょっかい出し過ぎ。かわいい。子供か。足伸ばして手をバタバタさせるのは反則ですよ!最後もちょっかい出してたな。リーダーなのにむじゃきとか愛しすぎる。ビタスイのお二人はロビーでも見かけましたがとても素敵です。ひな壇と言えば、ふくちゃんと生田がゆったりした曲なのにめちゃくちゃ細かく手拍子刻んでたな、どの曲だったかな。

J=Jの風に吹かれて好きだよ。白黒衣装いい。りーちゃん製作のやつ。しかしみんな腰細い。曲もいいよ、さゆきさんのパワー好きさ。

アンジュルムの白い衣装、乙女の逆襲のダンス演劇的。後半の衣装は新しいメンバーカラー?でかわいい。私服風衣装の選択が正しい。

アプガは基本は昼と曲同じの方がいいのでは?乗りにくい曲続くと冷める。ぴゃー。

TIKIBUN、くどぅーとだーの抜かれる表情出来上がってた。思わずひょーって声が出た。さゆから受け継いだ財産を大事にしてる。なんだかんだ衣装好きだよ。

各グループごとの曲披露続くけどつなぎ方がいい。ももちと踊るふくちゃんの緊張が伝わってくる。

娘。の恋レボの銀色衣装いいよね。フォーメーションダンスじゃなくていい。それぞれの動きが魅せられる今ですよ。
ただ娘が一ユニットになったというのは確か。旗艦の旗は降ろしたんだな。
最後の曲はキュート。あいさつは舞美。センターにキュート。対して娘はばらばら。ふくちゃんはしっこ。最後に退場するのはベリ。さゆじゃないんだなぁ。

ベリはもしかして生で見られるのはこれが最後から二回目なんだなってもやっとした。作り出す空気感は唯一無二。

℃-uteかっこいいんだけど愛理の歌はもっと圧倒的だったはずだ。期待値が高すぎた?きゅふふ。

とにもかくにもみんな可愛くて素晴らしい正月でした!愛してる!
あと人間のシルエットというものの魅力がすごい。いつまでも見ていられます。

グループ増えたなと思ったけど、カントリーやらメロンやら亜弥ちゃんやなっちや音楽ガッタスやら美勇伝やらゆきどんやらハロコンてごった煮カオスだったんだからそれでこそ!って思うよね。

ハロプロ研修生のアルバム買い損ねて帰宅!

〜HAPPY EMOTION!〜

01.I know(松浦亜弥)/全員
02.ライバル/全員
03.「アイドルはロボット」って昭和の話ね/ハロプロ研修生
04.恋泥棒/カントリー・ガールズ
05.有頂天LOVEアンジュルム
06.ワクテカ Take a chanceモーニング娘。'15
07.【ゲスト枠】ビタスイ、 アプガ
08.Bravo Bravo/Buono!
09.世の中薔薇色(Berryz工房)/工藤矢島竹内佐々木高木山木
10.ファイティングポーズはダテじゃない!(Berryz工房)/浜浦田口小川野村和田藤井広瀬玲音
11.友情 純情 oh 青春/全員
 ※ハッピープレゼンテーション
12.【ちなみ円周率、めいめい一人レミゼ
13.風に吹かれて/Juice=Juice
14.乙女の逆襲/アンジュルム
15.TIKI BUN/モーニング娘。'15
16.ロマンスを語って/Berryz工房
17.愛ってもっと斬新/℃-ute
18.伊達じゃないよ うちの人生は/Juice=Juice
19.スキちゃんアンジュルム
20.恋愛レボリューション(updated)/モーニング娘。'15
21.胸騒ぎスカーレット/Berryz工房
22.THE FUTURE/℃-ute
23.超WONDERFUL!/℃-ute→全員
24.JUMP/全員