Hello! Project 2015 WINTER 〜DANCE MODE!〜

開演かなり押した感じ。両隣は黄色サイ。まいまい?前2人が女の子で視界良好。ありがたいことです。

しょっぱなのアクロバットゾーンはふくちゃん探しでだいぶ集中力を欠いてしまい反省。赤い衣装好きだよ。サーカスみたい。最近はイジ抱き的裾が絞れてるパンツスタイルが結構多い気がするけど、あの形好き。
しかし推しがいるとほんとに周りが見られないので辛い。ゆったり構えて全体を見たい。ハロコンの楽しみ方を見失ってるなと反省。

カントリーはいい意味でいもっぽい。それでこそ。農業するのかな。うたちゃんの萌袖はやばい。警戒していても目がいっちゃう。ステージ上で横向いちゃうのが初々しい。これでロリコンの仲間入りだと思うと困る。衣装もまる!2015ウィンターは完全にうたちゃん大勝利だよなー。

ZYXはこれぞハロコンというか新メンバーのショーケース。素晴らしかった。

アンジュルム。グループとして今日1番良かった。りかこの華がすごい。あやちょのキラキラもすごい。基本3人×3ブロックに分かれるんだけど、2人が同じブロックなので目が離せない。あやちょのスカートの形が美しくて幸せ。とにかく曲がいいよね。全曲いい。あ、むろたん良かったです。あいあいのMCが間がすごかったです。

MCのカンガルうたちゃんへのみやびちゃんのラブコールすごい。怖がられたくないそうで。
あとまいまい先輩がさきちゃんと大爆笑。なごむ。

アプガはヲイヲイしながら楽しむ。もりさきちゃんお休み残念。静岡の単独は行きたいね。ひな壇のアンジュ3期が立ち上がってて楽しそう。うたちゃんと小関ちゃん楽しそう。うたちゃんが頼ってるけど年は小関ちゃんが一個下ってのもいい。足接触してる。春水さんともきゃっきゃしてた。

研修生は浜ちゃんがやっぱりかわいいのがわかった。Juice=Juice、選ばれし私達の曲調好きさ。

娘。人数増えてやっぱりフォーメーションダンスはもっさりする。衣装もなぁ。
あと、ほんとになんとかしてほしいのは娘のとき照明チカチカ過ぎる。隣の席の人が…って時以上の見られなさでストレスすごい。何を見にきたのかわからん。他のグループの時はそんな事ないので直せるはず。音響もガタガタしてたしカメラワークも微妙。大人数のせいなの?消化不良。

℃-uteは愛理と同じくらいまいまいを見てしまう。好き。

ベリはりーちゃんの表情がすごく慈愛に満ちていてぐっときた。ベリの作る空気感を楽しみたい。一瞬一瞬大切にしたい。

最後の方の場位置でハロプロ内の序列が変ったんだなと実感。cha cha SINGではふくちゃんの背中を見る事ができました!

あと通路降臨は後方だった事もあって関係ないなーと。抽選会は楽しかった。
参加者62名のお祭りでした。まことの安心感も堪能。

ふくちゃんの日替わりとハロガチャトライ。まーちゃんB3ポスターを持ってトレーディング初参加。相場感がわからないけどふくちゃんがガチで高いのはわかった。勉強になった。

とっても暖かいので外で昼公演開場待ち。



〜DANCE MODE!〜
OP 都会っ子純情
01.【メドレー】この地球の平和を本気で願ってるんだよ〜都会の一人暮らし〜 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?/全員(アクロバットあり)
MC まこと
02. Say! Hello!/ハロプロ研修生  ※MC 矢島
03. 大器晩成/アンジュルム
04. Love together!/Berryz工房
05. I miss you/℃-ute
06. TIKI BUN/モーニング娘'15
07. 背伸び/Juice=Juice  
※MC カントリーガール
08. 愛おしくってごめんね/カントリーガールズ  
※MC 室田相川佐々木
09. 行くZYX! FLY HIGH/モーニング娘'15 12期&アンジュルム3期&カントリーガールズ(ももち以外)

10. Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘'15
ハロープロジェクトなんでもベスト3のコーナー】
11. 【ゲストコーナー】 アプガ
12. 女の園ハロプロ研修生新ユニット(藤井広瀬野村小川浜浦田口和田井上)
13. 私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice
14. 選ばれし私達/Juice=Juice (BD:研修生)  
※MC アンジュルム
15. ええか!?/アンジュルム
16. 新しい私になれ!/アンジュルム
17. 【ダンス部 パフォーマンス】
18. One・Two・Threeモーニング娘'15
19. わがまま 気のまま 愛のジョークモーニング娘'15
20. Love take it all/℃-ute (BD:研修生)
21. 会いたい会いたい会いたいな/℃-ute
22. CLAP!/Berryz工房 (BD:研修生)
23. 雄叫びボーイ WAO!/Berryz工房 (BD:研修生)
24. 永久の歌/Berryz工房
25. cha cha SING/全員