Hello! Project 2015 WINTER〜HAPPY EMOTION!〜

いろいろあって買い足した。だって東京で用事ができたんだもーーん。
となりはももち推しの女性、右側は2席空席。もったいなし。広々でした。

カンガルは小関ちゃんの代打で入ったももちが容赦無く持っていった。やっぱ格が違いますね!BuonoもMCもももちはやっぱすごいんだなぁ。なんでもできるなあ。

浜ちゃんのスタイルの良さと顔と雰囲気、かえでぃーのハムスター顔、希空ちゃんの笑顔。

ハッピープレゼンテーションでエモーショナル童謡をさきちゃんに持ってかれた小田ちゃんには悪いがベリが笑い崩れてるとこほんとに好きだ。ふくちゃん足ぶらぶらさせ過ぎ。可愛すぎ。山木さんは達者過ぎ。

ポッシははしもんだ。万歳しまくるだーはるかわいい。

J=Jはさゆきぃーーーーー!かなともさんの声好きだけど、歌はさゆきぃーーーーー!

乙女の逆襲超好き。で、かななんの低音に逆襲されました。最高。風に吹かれての黒衣装J=Jから白衣装のアンジュルムにつなぐ流れが好き過ぎる。今日はむろたんに注目してみた。アンジュルムはほんとにこれからに期待しかないな!スキちゃん!あとあやちょのキラキラは全身から出てるんだ遠くからもわかるんだ。

TIKIBUNも今回は全体を見る。12期がんばってたなー。春水さんはやっぱちょっとぎこちなくてそれもよし。まりあさまの華。あとビジョンに抜かれる生田とだーの表情。思わず声が出る。さゆの妖艶さ受け継いでる。あ、香音ちゃんの前髪ぱっつんかわいいかわいいかわいい。まーちゃんの前髪も。

ロマンスのりーちゃんが雅ちゃんの手をふわってとった時に懐かしいりしゃみやの香りがした。大切なものへの眼差しにキュン。雅ちゃんインフルあけ復帰でしたしね。ももちと踊るふくちゃんの胸の高鳴りが伝わってきたよ。

℃-uteは今回もまいまい先輩に注目。フォトジェニック!最後岡井ちゃんのポニテとまいまいさんのツインテールが素敵過ぎた。

恋レボ、りほかのがりほかの過ぎて胸熱でした!あと最後ふくちゃんがまたりなぷーにからんでて仔犬がコロコロしてるようだよ、ほっこりだよ。

もう思い出せないくらい久々にオペラグラス忘れだったので見方が定まらなくて困ったけど、こんな時こそ。ということで振りコピしたり全体を眺めたりJUMPでジャンプしまくったりしてみた。あと耳栓外したり。ライブ感。たまにはいいなあ。
久々の知り合いにも会えて満足でした。
日替わりとついに研修生アルバムGETして帰宅!

あと、あの、ほんとに、若くてかわいい女ヲタ多すぎてなんだかいろいろ申し訳なく思いました。
女子力上げなければ…(´・_・`)