ライサバ

11月26日に横浜アリーナで行われるさゆの卒業コンサートに向けて、2010年12月15日に横浜アリーナで行われたモーニング娘。ライバルサバイバルツアーファイナルのBlu-rayを視聴。
4年間こわくて見られなかった箱を開けたよ。

その日会場で見たものを上書きしたくないというのもゼロではないけど、絵里の卒業を直視したくないというか、見たら泣いちゃうしみたいなのもあって。

画面に映ってるプラチナ期のメンバー8人がこれで全員卒業するのかと思うとなんかこうこみ上げてくるものがありますよ!

この時期あった、もしかして娘。なくなっちゃうんじゃないかという悲壮感を吹き飛ばす素晴らしいパフォーマンス。この遺産を引き継ぐ現役メンバーにはこれからもがんばってもらいたいと思いました。

ただ見ちゃったらライヴビューイングじゃやだやだ!
横浜アリーナ行きたいの!
ほんとに久しぶりのアリーナクラスなの!
みたいな気分になって困ってる…。