EVOLUTION

ここは天国だ。
これは私信だ。

叫び出したいのを飲み込んで、ただ感覚器だけの生き物になって、宙に浮いていられたらどんなにか幸せだろうかとぼんやり考えた。

夏の夕方のビールや、日曜の朝のコーヒーみたいに、汗の臭いや色鮮やかな光や会場が揺れる感じに身体がざわめく感じ。「あーー!これだ!」って感じ。

絵里のいた時代の曲は脳内で亡霊のように重なって来てしまうから、今のモーニング娘。の曲の方が気持ちよく見られる。こみ上げるものはあって途中何度か泣いてしまった。
研修生の乙女組が一番気楽に楽しめたかも。

そしてもはや完全に箱推しにあらず。99%ふくちゃんロックオンで野鳥の会。ふくちゃんは梨華ちゃんと絵里の系譜だろ、絶対。肩甲骨と上を見上げた時の首に恋だ、恋です。ふくちゃんと生田はいちゃいちゃしすぎだろう。
だーいしはラップと視界の端で良い感じだった。みんなMCしっかりしてきたな、まーちゃんとはるなんの納豆トーク聞けた。くどぅー凱旋、良かったけどふくちゃん凱旋どこー。さゆ単独コンサート700回おめでとう、ほんとにすごい。本当にすごい。

オペラグラスを支える上腕の筋肉を鍛える必要がある。しかし二階席は角度のせいかピカピカの照明がピカチュウ事件ばりに眩しくて絶対目が悪くなったと思う。でもスポットライトがあたらない、歌割のないところを見るためには現場に行くしかないのです。

とにかくモーニング娘。はエボルーションしており、日本のどこだって出かけていって後悔することなんてないのである。まる。