スマイレージ

久々のアイドルライブ。
なんとサナッシュ!
女性専用エリアさまのおかげで3m先にスマイレージが…。
ぶるぶるぶる。
男性陣には申し訳ないのですが、堪能しました。

グループアイドルという奇跡。
あやちょは神がかってきれいでかっこよく同じクラスにいても友達になれない天才だと思った。「親戚のみなさ〜ん」。
たっけは予想をはるかに超えておでんくん
りなぷーのテンポ感は真似できねえ。あんなに当たり前の自分でステージにたてる15歳。
逆に私を見なさいっ、全身指先までプロやでめいめい。
積んできた10年分の経験値、まろ様の貫禄。
かななんのヤッタルチャンぶりに涙。

あとはこんだけバリエーションの音楽が一気に楽しめるというのも特筆すべき事だと思うんだが。「ええか!?」とか。

近くで見れてうれしいけどどう考えても力余っててもったいない。
もっと大きな会場でがっつがつに踊る姿が見たい。
次は武道館。
がんばれ、がんばろ。

あさはちでスマイレージの今後の躍進に乾杯。
ばったり遭遇した知人に自慢してほろ酔いで帰宅。

あー、娘。の春ツアー行けないとかやっぱありえねえわ。

スマイレージ/ミステリーナイト
http://www.youtube.com/watch?v=gh6-f1EV_14&feature=youtube_gdata_player

スマイレージ/ええか!?
http://www.youtube.com/watch?v=Iv0IW0tVzjc&feature=youtube_gdata_player