ヲタ活自粛宣言(期間限定)

亜弥コンが終わってひとくぎり。来年までヲタ友や後輩と遊びまわるのを自粛します。私楽しいことに目がないのでどうしても遊びすぎちゃって、このままだとリアルに卒業があやういです。ハロプロのこと考えるの好きすぎて、ブログ巡回楽しすぎて、DVDとか見すぎて、mixiやめたかいもなく時間が消えていく。ほとんど毎週末コンサートに行ったあげく、現場感想とか2時間くらいかけて書いてるし、PVやテレビとかも見ちゃうとその3倍くらいの時間いろいろ考えちゃう。あとバイトのせいで経済界とか国際政情とかに目移りしちゃって困る。頭を使う方向をしぼらないと長い文章とか書けない。ヲタ活のため、卒業旅行のためにマネーを貯めないとなので、バイトはやめらんないからちょっとの間だけヲタ活の方を自粛します。ここの更新も縮小する方向。持続可能なヲタ活のために!年内の現場はあと、娘コンファイナルと亜弥ちゃんのDSとメロン?少なくない気もするけどこれ以上は減らせない…ベリイベ回避!あとはヲタと忘年会したい。
あ、自分のコンサートもあるんだった。12月8日の土曜におヒマでクラシックに興味のある方いらっしゃいましたら来ていただけましたらうれしいです。